第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

トータルビューティーサロン BEAU FLEUVE口コミ体験談

肌がスベスベして毛がどんどん細くなっていくのが目に見えてわかる

トータルビューティーサロン BEAU FLEUVE 岐阜県 あいさん 30代

全身(身体のみ)
トータルビューティーサロン BEAU FLEUVE(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 家から近いのとホームページをみて。

店内はとても綺麗で、清潔感があります。駐車場も広いスペースで余裕があるのでストレスなく駐車できるのは来店しやすいです。

お店に入った瞬間からお洒落で素敵なシャンデリアがお店をキラキラさせてる印象がありました。

待合室と施術する所が分かれておりプライバシーもきちんとしていて安心します。待ち時間にはとても美味しいコーヒーをセルフで頂いけるので待っている間もリラックスできると思います。

忙しい中カウンセリングも丁寧にしてくださりその他のお悩みも細かな事まで聞いてもらえました。

メニューも充実しており歯のホワイトニングできる場所もあるのでこちらも気になるのでお試しなどあるといいなっと思います。

施術室に入ると沢山の機械が充実しており、色々なお悩みに沿ってオーナーさんがアドバイスをくれたり適切に指導してくれるので信頼できます。

脱毛は冷たいジェルを塗ってから光を当てますが当てる時は声をかけてくてくれてどんな周期でやったらいいのかどんなふうになっていくのかをお話しながらやって下さるので時間があっとゆーまに過ぎていく感じがします。

脱毛しはじめて剃った後のはえぐあいは凄く変わり肌がスベスベして毛がどんどん細くなっていくのが目に見えてわかるので脱毛して本当に良かったと思います。これから毛がなくなっていくのが楽しみです!

オーナーさんも気さくでサバサバしているので営業っぽくなくてコースを進められたり次の予約も来店時にさせる雰囲気はなくこちらの都合で予約を取れるので変に気をつかわなく通えるお店だと思いました。

電話対応でも直近の予約にもかかわらず空いてるお時間を細かく教えて頂きこのお時間ならお取する事が可能ですと言って下さるのでとてもスムーズに予約をとる事ができました。

施術が終わるとお化粧治しや髪を整える場所も個室であり道具なども揃っているのでその後予定が入っていてもこちらでお直しができるので助かります。

脱毛の機械も新しく最新の物を入れられてるので期待できるので楽しみです。

その他のメニューも充実しているみたいなので脱毛以外でもまたお願いしたいと思えるサロンさんです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。