第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

BBLでシミもなくなり毛穴が小さく!顔全体にハリがあります

サロンM 愛知県 はなちゃんさん 40代

BBL
サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. いつも通っていて 丁寧なので

若い頃から目のキワと付近にシミが気になっていました。もちろん、頬のシミも。違うサロンで15年程前に光フォトをした事がありましたが、2年位やっていたと思いますが、効果はあまり感じられなかったです。ささっとやって終わり!みたいな流れ作業的な感じでした。

今通っているサロンMのスタッフさんは、親切・丁寧で「良い機械入ったよ〜」と聞いたのがBBLでした。この機械のことは知らなかったにですが、巷では有名だったんですね。昔と違って、目のところギリギリまでできるよ!との事でしたので1番目のシミが嫌なので、薄くなってなくなるならと、1クール申し込みました。

最初の1回目は、目の付近は眩しく感じてましたが2回3回と回数が増えていくたびに慣れっちゃたのか気持ちいいし、終わる頃半寝してました。寝れてしまうのが不思議なんだけど、本当に痛くも無いし目のギリギリまで出来るのがすごいと思います。短時間で出来るのもいいですね。

結果重視なら2週間毎に通うのが良いと思います。仕事帰りにでも出来るのが嬉しいデス。日焼け止め塗らなくていいのもラクですね。今5回終わりました。6回終わる頃に分かってくるよと聞いていましたので、あーこういうことなんだあ、鏡を見る度に思うようになりました。本当に顔全体にハリが有ります。目の下のシミも薄くなっていると思います。無くなったシミもあると思います。もちろん毛穴も小さいです。

後1回で最後ですが、最初の写真と比べるのが楽しみです。かなり違うはず、きっと小さいシミや薄かったシミはなくなったはずと思って今からワクワクします。気に入ったので、もう1クール申込みしよう。やって良かったです。ちょうど今、マスク生活でアイメイクしかしてないので頬とか見えないのでその分、目元が目立ってしまうと思います。

かなり薄くなってきているのでマスクをしなくていい時になったら、シミがない顔になっているとと嬉しいですね。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。