第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ 岡山ロッツ店口コミ体験談

1回が1時間ほどなので負担になることはありません

ルミクス脱毛サロン ラココ 岡山ロッツ店 岡山県 S.さん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ 岡山ロッツ店(岡山県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 通いやすい
    話しやすくて安心感が持てた

大学生になって学生生活やアルバイトなどで色々な人に接する機会が増えて、この子かわいいなとかこの人みたいに綺麗だったらなと思うことが多くなりました。

ムダ毛処理も色々試してみてお金も時間もかけてみたけど自分が思ってるほどの効果は見られませんでした。

もともと毛が濃く太くて目立っていたので夏とか暑い日も日焼け防止なんてことを言ってなるべく袖丈の長い服を着たりしていました。

髪もアップにしたいけどハーフアップや結ばないことが多くなりました。あるとき知人が脱毛に通っていることを知って調べてみて自分も脱毛に通おうと決めました。

それでも不安が大きくて一歩が踏み出せずにいました。それとなく友達との会話で脱毛のことを聞いてみると考えていることはみんな同じでカウンセリングに行こうと決めました。

大学生2年目になって生活にも慣れ、バイト代も安定して入るようになって、二十歳になったら親からの同意書がなくてもいいってことでこの機会を逃したらもったいないって思って踏み出せました。

カウンセリングに行ったらとても丁寧に説明していただきました。自分が気になっていたことも理解するまで説明していただき、プランもたくさんある中比較をして自分にあったプランを提案してくださいました。

たくさんの脱毛サロンがある中私がルミクス脱毛を選んだのは色黒でも大丈夫って書いてあったことが決め手のひとつになりました。

小学生の時から外でスポーツをしていて今も日焼けをするので脱毛は難しいのかなと思ってましたがこれを見て安心して尋ねることができました。

脱毛に通い始めて4回施術を受けました。だんだん緊張も薄れてきて、リラックスして受けられるようになってます。

回数を重ねるたびに自分でも徐々に毛が薄く細く生えなくなってきていると効果を感じてきてます。脱毛効果をスタッフさんからも言ってもらえることでより満足度が高まります。

今では変化が見られることを楽しみに通ってます。2週間に1回通えて1回が1時間ほどなのでとても予約が取りやすく自分の予定にも負担になることはありません。

これから綺麗になった自分と出会えることがとても楽しみです。はじめてよかったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。