第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

プライベートサロン Lua口コミ体験談

白髪のヒゲ脱毛と同時にお肌の若返り!一石二鳥にも三鳥にも!

プライベートサロン Lua 東京都 しんくんさん 40代

メンズ対応
プライベートサロン Lua(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ヒゲ脱毛なのに、首から額まで全て施術をしてくれます。丁寧で速いので、満足感があります。質問にも丁寧に分かりやすく答えて頂けたのでここに決めました。

コロナウィルスの影響で、今年は自宅でのリモートワークが増えました。

会社への出勤は週に1度というペース。リモート会議やリモート飲み会など、画面越しで人と接する機会が増えました。

その中で画面に映る自分の顔を見て、シワが増えたなぁ、お肌のたるみ、ヒゲも白髪になったなぁと、お肌やヒゲのことがとても気になりだしました。

肌をキレイにしたい!ヒゲを脱毛したい!という思いが芽生えました。

50歳が目前ですが、何も遅くはない、今からでも自分磨きにチカラを入れてみようと思い、インターネットで色々と調べてみました。

調べて行くうちにふと疑問に思うことがありました。『白髪って脱毛できるのかな?』黒い色に反応する光脱毛は、白髪に効果はあるのかな?という疑問。

施術をしてみないと何もわからない!と思い、カウンセリングやお試し脱毛を受けることにしました。

お店に連絡をして、カウンセリングを受け、お試し脱毛を受けました。何店舗か行き、何種類かの脱毛マシンでお試し脱毛を受けました。

その中で、LUMIXという脱毛マシンに出会いました。IPL方式の脱毛やSHR脱毛。LUMIXと同じ200ボルトのSHR方式の別の脱毛機も試しました。何種類かの脱毛機でのお試し脱毛を行い、LUMIX脱毛が一番印象に残りました。

施術のスピードが速いこと、毛の毛根というか奥まで光が届いている感覚、施術を受けた後のお肌の感じなど、脱毛と同時にエステ効果を感じる、とても満足の行くものでした。肌がモチモチになっていることを体感しました。

他の脱毛機ではここまでの満足感はなかったのですが、LUMIXという脱毛マシンでの施術後の満足感がとても大きく気持ち良かったのです。

そして、数日後に黒い太い毛がスルッと抜け、一番気になっていた、白髪はというと、何と!!白髪もスルッと抜けるではないですか!!これには驚き!!

そして、エステを受けた後のように、お肌がモチモチ、しっとりしている。なんかお肌がキレイになったかな?と、嬉しくなりました。

久しぶりに会社に行ったとき、『お肌がキレイになったね!モチモチだね!』と言われ大満足!効果をさらに実感しました。

他の脱毛マシンでは1ヶ月に1度の施術や、2ヶ月に1度の施術という事だったのですが、LUMIXは2週間に1度出来ると伺い、益々、LUMIXに惹かれて行きました。

そして、お試しから1週間経ってもヒゲが生えてこない。肌もモチモチ。これは通うしかない!とルアさんでのLUMIX脱毛を決めました。

ルアさんでは、ヒゲ脱毛なのに首からおでこまで全て丸ごと施術して頂けて、しかもフェイシャルマッサージまでついていて、とても丁寧です。

初めての施術の日にサロンの方に、『どうしたら脱毛の効果をしっかり出せますか?』
と伺いました。すると、
『お肌の水分量を保つ様にして下さい。お肌の水分が多いと、熱伝導率が上がるので光が奥まで届きます。』
という事を教えて頂きました。

その日から毎日保湿。朝と夜の寝る前に化粧水と保湿液を欠かさないようにしました。

初めて施術を受けた日から、お肌のモチモチ、ふわふわ、が分かります。そして何と、タルミも減っている様に感じます。

1度の施術で、1週間はヒゲが生えてこなくなりました。これは凄い!と効果を実感しています。施術の日が待ち遠しくなりました。

それと、LUMIXに決めたもう1つの大きな要因は、
お試し施術後に、顔のマッサージもして頂き、ローションを顔に塗って頂きました。

なんか良い気持ちと思い『これはなんですか?』
と聞くと、なんと!
LUMIXの抑毛ローション!!そんなのあるんですか!!と驚き、
これは素晴らしいと、即購入!!お風呂上がりに毎日、抑毛ローションを塗っています。

黒い毛の脱毛、白髪のヒゲ脱毛と同時にお肌の若返りと、一石二鳥にも三鳥にも感じるLUMIX脱毛。

脱毛が終わったら、光フェイシャルと全身脱毛をやろうと思います。

LUMIX脱毛で若返ります!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。