第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

プライベートサロン Lua口コミ体験談

周りからも肌が綺麗になったと言われることが増えて嬉しい限り

プライベートサロン Lua 東京都 まこちゃんさん 20代

全身(身体のみ)VIOメンズ対応
プライベートサロン Lua(東京都)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 完全な個室なので時間を気にすることなく相談ができるから。

私が脱毛を始めたきっかけは知人との会話でした。

私を始め、周りの知人も手入れを欠かさずしています。仕事や用事のある前日にはお風呂場で剃っています。

私はメンドくさがりなので休みになると手入れを怠ってしまいます。一度怠ってしまうとナアナアになってしまい気がつくと少し黒く見えてしまう程に。

私は他の方より濃い方なのでとても恥ずかしい思いをしました。剃るのが億劫で怠ってしまうのであれば脱毛しようと意を決しました。

しかし、細い注射針の痛みも苦手な私。脱毛の体験談などを読んでいると「痛い」や「火傷した」などの文が目に入り臆していました。

色々と調べているうちに『LUMIX脱毛』に辿り着きました。

機械や効果の説明文を読んでいると興味が出てきたのですが、どの店舗が導入しているのか分からずサイトをハシゴしていると「LUMIXサーチ」というLUMIX機器を導入している店舗を簡単に探すことができるサイトがあるではありませんか!

私の家から通いやすい店舗を探している中で驚いたのは、よく目にするCMや広告の店舗、さらに有名人が経営する店舗も載っていたので期待が膨らみました。

無事に家から通いやすい店舗を見つけカウンセリングを受けて脱毛。

私が伺ったのはプライベートサロンなので他の方の声や施術音もなく静かにリラックスして話すことができるのでオススメです!!

私は少し濃く範囲も広く施術しているので他の方より時間はかかっているそうなのですが全身30〜40分程で完了です。

痛みは少なく温かい〜熱いくらいでした。

私はツルツルを目指したので丸2年と少しかかっていますが1ヶ月に2回のペースで受けることが可能なので他の脱毛よりも早く済ませることができるそうです。もし他の脱毛をしていたら4年はかかっていたかもしれません。

値段も高くなっていたことを考えるとLUMIXを選んで良かったと思っています。周りからも肌が綺麗になったと言われることが増えて嬉しい限りです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。