第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

トータルビューティーサロン BEAU FLEUVE口コミ体験談

ルミクス脱毛は全身でも1時間かからない、施術の早さに驚きました

トータルビューティーサロン BEAU FLEUVE 岐阜県 チハルさん 40代

全身(身体のみ)
トータルビューティーサロン BEAU FLEUVE(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 長年他の施術でお世話になっていて、とてもいいサロンです。
    脱毛も興味があり、ルミクス脱毛を導入されたので、ぜひこちらで!!と思い、お願いしました。

トータルビューティーサロン BEAU FLEUVEさんには他の施術で10年以上、長年にわたって、お世話になっていました。

技術と信頼のあるスタッフさんがみえて、他の施術もおねがいしたいと思っていました。昨年新しい場所に移転された新しいサロンはとてもステキなサロンで広い待合はとてもおしゃれです。

カーテンで仕切られただけなどのサロンもありますが、こちらは施術室もしっかり分かれていて、綺麗で充実しています。そして、とてもかわいいネコちゃんたちがいて、ネコ好きにはたまらないです。

全身脱毛にはずっと興味があり、数年前に他のサロンで受けたことがありましたが、続けられませんでした。

結婚、出産を経て、そろそろまた脱毛をしたいなとおもっていたところ、トータルビューティーサロン BEAU FLEUVEさんでルミクス脱毛を導入されたと伺い、ぜひこちらでおねがいしたいと思い、おねがいすることにしました。

全身脱毛は始めてでしたが、ご説明もしっかりしてくださり、技術のあるスタッフさんもみえるので、心配なことはありませんでした。

以前、他のサロンで脱毛した際、多少の痛みを感じた記憶がありましたが、今回、ルミクス脱毛の施術はまったく痛みもなく、うとうとしてしまったくらいでした。

それに以前、他のサロンで脱毛した際、すごく時間がかかり、大変だったのですが、ルミクス脱毛は全身脱毛でも1時間もかからず、施術の早さにも驚きました。

施術後に特に大変な気を付けることもなく、普段通りのケアができるのもうれしいです。施術して数日経ちますが、痛みや変わったこともなく、それどころか、以前よりなんだか肌が綺麗になったような気がします。

トータルビューティーサロン BEAU FLEUVEさんで、ルミクス脱毛をおねがいして良かったです。全身脱毛をおねがいしているので、これからもお世話になりますが、完了するのが、とても楽しみです。

これからの時期に脱毛される方も多いと思いますので、ぜひルミクス脱毛をお友達にもおすすめしたいと思います。

ありがとうございました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。