第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ イオンモール津山店口コミ体験談

痛みや熱さはほとんど無く、時には居眠りをしてしまうことも

ルミクス脱毛サロン ラココ イオンモール津山店 岡山県 ゆきさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ イオンモール津山店(岡山県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 口コミとお店の雰囲気
    自宅からの距離

以前より脱毛に興味があり同僚や友人が話しているのを聞き、焦りもありましたが費用が気になり、なかなか申し込むことができませんでした。

自宅でのセルフ脱毛についても調べたりしましたが不安があり脱毛器を購入することはなかったです。

しかし、最近、子供たちも成長し自分のことに時間や費用を使うことができるようになってきたので勇気を出して脱毛にチャレンジしてみようと思いました。

どちらかと言うと家系的に毛が濃いのではないかと思い、自分の体験をもとに子供や母に勧めてみようとも思いました。

しかし、脱毛サロンは多々あり口コミや費用などを数日かけて、いろいろ調べました。全く脱毛の知識がなく、脱毛方法の違いや効果が分からず時間がかかってしまいました。

いろいろ調べた結果、お店の雰囲気もラココさんに決めました。

でも、初体験であり面談もとても緊張していましたが、とても話しやすくい、いろいろ話を聞いてもらいながら相談することができました。

初回施行時は特に緊張と恥ずかしさでいっぱいでした。でも、施行中もこまめに声をかけてくださり、リラックスして受けることができました。

回数を重ねるごとに効果を実感でき、特に気にしていた腕に効果が現れ、とても嬉しかったです。仕事柄、半袖を着て業務を行い、また、手元を見られる仕事のため最近では気にせず笑顔で仕事ができています。

同僚などへも脱毛について相談したり体験談を聞いたりすると、痛みがすごいとか時間がかかるとかマイナスイメージの方が強かったです。

実際、自分で脱毛経験をすると痛みや熱さはほとんど無く、時には居眠りをしてしまうこともありました。脱毛に対するイメージも変わりました。

毎回、担当スタッフが違うことがありましたが、どなたも痛みや熱さなどこまめに声かけをしてくださり、緊張感や恥ずかしさは今ではありません。

時期的に寒さを気にしていましたが室内の環境や掛け物にも配慮してくださり苦痛を感じることなく受けることができました。

痛みに弱い子供がもう少大きくなったら是非勧めようと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。