第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Total Beauty Moon口コミ体験談

ルミクス脱毛後処理をしなくなり楽!

Total Beauty Moon 石川県 ちゃぁちゃんさん 40代

全身(身体のみ)
Total Beauty Moon(石川県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 情報誌で見て雰囲気が良かったので決めました。

子育てもおわりやっと自分に時間とお金の余裕ができたのでやってみようと思いました。若い時から毛がコンプレックスでした。今までカミソリなどで処理をしていたり家庭用脱毛器を購入して自己処理をしていましたがそうすると肌が乾燥したりして肌荒れを起こしてとても悩んでいました。

脱毛をしたいなぁとはおもっていたのですが痛かった話値段が高い悪い影響話を聞いたりなんだかお金持ちが行くところと言った感じで遠い存在足が遠のくといったイメージがおおかったので、雑誌やインスタなど色々探していました。地域の情報誌にこちらのサロンが掲載されておりお店の雰囲気が良かったので問い合わせをしました。電話での説明も分かりやすく優しい感じの方でしたのでここで脱毛しようと思いました。

ルミクス脱毛をはじめてすぐに自分での脱毛処理をしなくなりなんて楽なのかと言う事と肌が綺麗になったようが気がします。始めたばかりですが生えてくるスピードも落ちたような気がします!あまり気にならなくなりました!今回12回のコースでしますが12回する前に綺麗になる予感がします。

とても楽しみです。子供も年頃なので一緒に通ってみようかなぁと今検討しており、娘もそうですが、息子もスポーツをしていて周囲の目を気にしているようです!今の時代男の子も脱毛に興味があるんだなぁと思いました!

Total Beauty Moonさんに出会う事ができルミクス脱毛って痛くないんだよと知人にも紹介することもできこれからも少しずつですが子供の不安もとれ未来の為にも子供の頃自分のコンプレックスだった毛深いが、今娘が息子がと悩んでいるのを見て興味あるこらからもTotal Beauty Moonさんと一緒に支えていけたら嬉しく思います。

素敵なサロンにも出会えて他にもたくさん興味のあるイベントや内容もあり娘とも話すと美を意識しだす年頃ということもありサロンに行き出し子供たちとも会話が少し増えた様にもかんじます。旦那さんはまだまだいまひとつの反応なのですが、これから綺麗に一歩ずつですが、見返してドキドキしてもらえるよう自分磨きに少し時間を使っていけたらとおもっています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。