第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

美肌サロン oujun口コミ体験談

通う前に比べ、だいぶ薄くなってきて満足しています

美肌サロン oujun 千葉県 ちはるさん 30代

全身(身体のみ)
美肌サロン oujun(千葉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 駅からも自宅からも近くでとても利便性が良かったので。

私は子供の頃から毛が濃ゆくて中学生から自己処理してました。

そのせいで肌はブツブツになったりとかのトラブルもありました。

10代の頃から何度か光脱毛の施術をうけてましたが期限内に通いきれなかったり、忘れていたりなどで続かず、少し薄くなってきたかな?と思ってもすぐにまた生えてきてしまい、気になるたびにお店を点々としてました。

その間に結婚、出産がありサロンでの脱毛はすっかり忘れてたのですが、出産後に育児をしながら自己処理にかける時間や手間などがとても苦痛になり、サロン脱毛が気になりだしたのでサロン探しをしていました。

大手のチェーン店が安心かと思い、電車に乗ってでも通う事などを想定しながらお店探しをしていたところで、今お世話になっている美肌オウジュンさんのチラシを見て、金額、立体全て理想通りでしたのでお願いする事にしました。

まず、久しぶりのサロン脱毛とゆうことで緊張してましたが、オウジュンさんの丁寧な対応とプライベート空間で落ち着いたインテリアのサロン雰囲気で安心しました。

最初に金額や脱毛周期の説明などしっかりしていただきましたので納得しました。

実際に施術した感想としては
10年以上前に光脱毛してたのですが、その頃の脱毛は基本的に輪ゴムで弾かれたような熱さや痛みがあり、部位によっては冷や汗を出しながら我慢して受けるってゆうのが当たり前だったんです。

なのでかなりドキドキしてたのですが、実際のところびっくりしました。

ルミクスは痛くないと聞いてましたが、本当に痛くないんです!!!熱くないんです!!早い!え、これで終わり?!もう終わりなの?!ってゆう衝撃を受けたままその日の脱毛体験は終わってしまいました。笑

その後数日たって毛がポロポロ抜けてきたので、脱毛した感じをやっと受け入れることができました( ´∀`)

それから1ヶ月以内に通ってます。

通い出す前に比べるとだいぶ薄くなってきていて満足しています。本当に昔と違うんです!

家から近い点もかなり良かったです。時間が中々無いと電車に乗って行くのがかなりおっくうになり続くなる原因だったのですが、徒歩で行けますし、オウジュンさんは駅からも徒歩1分ですので電車の方でも問題ないと思います。

お店の方も本当に親切で、安心できますしルミクス脱毛を受けて本当に良かったです!まだ残っている所があるので、これからも通いたいと思ってます!!

これからもよろしくお願いします(^^)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。