第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Aroma & Beauty hizuki (日月)口コミ体験談

メンズ脱毛で清潔感が得られる!

Aroma & Beauty hizuki (日月) 愛媛県 オムライスさん 10代

メンズ対応その他
Aroma & Beauty hizuki (日月)(愛媛県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 知り合いの方が経営するお店だったので、気兼ねなく任せられるところと、施術中も会話が楽に出来るところから選びました。

もともと体毛が濃い方ではなかったのですが、白い服などを着ると特に腕の方は目立ってしまうくらいでした。接客を行うアルバイトをしていることもあって、人の目がだんだん気になるようになってしまいました。やっぱり体毛が目立ってしまうせいで、清潔感が損なわれてしまう話を最近ではよく耳にするようになったので、この機会に脱毛をしてみようと決意しました。

脱毛をお願いしたサロンのAroma & Beauty hizuki (日月)さんは、以前から整体の施術に通っていたこともあって、見慣れたサロンだったので、いつもの落ち着いた雰囲気により非常にリラックスした状態で施術を受けれることが出来ました。施術の内容は、一度腕の毛を剃り、クリームを塗った上から光を照射して、その毛が少し伸びると自然に抜け落ちていくというものです。腕にあたる光が少し眩しい程度で、目隠しもしてくれますし、痛みなどは全くありません。自然に抜けていくタイプの脱毛のため、少しの間では効果が見えにくいことと多少のチクチク期間があることが難点でしたが、他人の目を気にすることが無くなる上に、清潔感が得られるのでかなり満足しています。

少し前までは、男性が脱毛をするという概念すら薄く、男が脱毛なんて気持ち悪いというイメージがあったと思います。しかし、今はその逆で清潔感が得られる脱毛は海外だけでなく日本でもかなりポピュラーになっています。脱毛に通うのはお金がかかるし、何度も行くのも時間がかかると考えてしまわれがちです。

でも、最近の脱毛では気になるところだけを指定できますし、1回15分ほどと短時間です。剃ればいいじゃないかと考えている人もいると思いますが、剃ってしまったところで、あっという間に伸びてしまうし、少し伸びてきたころはチクチクして嫌な思いをしてしまいがちです。伸びかけの体毛ほど厄介なものはありません。

毎日剃るのも大変ですし、肌も荒れてしまいます。多少の金額を支払って脱毛の施術を受ける価値は十分にあると思います。体毛に悩んでいる人もそうでは無いが気になっている人も受けてみるべきだと感じました。僕自身も受けて良かったと非常に満足しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。