第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店口コミ体験談

とても楽しみながら通っています。

ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店 東京都 クミさん 40代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店(東京都)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 仕事→家の中で通いやすいから

前まで通っていた銀座のサロンが突然閉店するとなってしまい、ビックリ!他の店舗の紹介もしてくれず、途方に暮れてた昨年末でした。…が、中途半端に施術後ができてなかったので、仕方なくサロンを探すことに。

今までやっていた方法で行っているサロンということと、これから長く通うので職場と自宅の間にありそうなところを探していたらラココがヒット!すぐにお話したけでも聞きたくて国分寺店にご相談に行きました。

年末だというのに丁寧にお話しを聞いて下さり、静かな雰囲気も良く、18回の前身コースを契約しました。

さすがに一括でのお支払いは難しく、ローンを組む事になりましたが、利息もつかず毎月の負担のないような金額で組めた事と、またまた年末だというのにローン会社と連絡もスムーズにする事ができ、ホッとした新年を迎える事ができました笑

すぐにでも開始して、今年中にはツルツルだぁ〜と思っていたのですが、やはり年明けすぐは色々と忙しく、やっと開始できたのは3月でした。

当初は国分寺のサロンに通おうとしていたのですが、そこのサロン、なんでも研修施設に変わるとかで閉店してしまうというではないですか!

また閉店〜涙と思っていたのですが、ラココさんは色々なところにあり、自宅から更に近い立川店をご紹介されました。

早速伺ったのですが、初めはどこにあるのやらサッパリ分からず、お店に電話しながらお邪魔しました。行ってみたら全然迷うようなところではありませんでした笑ドキドキしながらの来店。

入ってすぐにサンダルに履き替え、全身なので化粧を落としに洗面所に。髪が長いので邪魔だなぁ…と思ったのですが、カチューシャがあり、重宝しました。ただ、お湯が出ると嬉しいかなと思います✨

そしてすぐに個室に案内され、簡単な説明を受けて準備。個室の中は適当な大きさの部屋で、照明が落としてあり、服を脱ぐのにも落ち着いてする事ができました。

タオルをかけて待っていると、スタッフさんがいらっしゃり早速施術。初めてではなかったので、それほど驚くような事はなかったのですが、一つ一つ部位が変わるたびに痛みはないか確認して下さいました。

初めの説明の時に、全身でも1時間くらいで終わると聞いていたのですが、ほんとに1時間程度で終了したのでビックリしました!早い❕

何回か通っていたのですが、コロナの影響でお店をおやすみすると聞いて、しばらく我慢…そしてやっとのことで再開したのが6月。しばらくぶりでとても嬉しかったです。

何が嬉しいって、顔の施術をしていただいた際につけるローションが気持ちが良いのです✨というか、人の手で触ってもらうのが癒されますね。

そして、自分では気づかなかった というか、見えないので知らなかったのですが、背中がキレイらしいんです。毎回褒めてくださるのも嬉しいです。

わたしは非常に不器用で、VIOを剃るのがとても苦手で、何回か通ったあとに思い切って剃っていただくのをお願いしたのですが、快諾?してくださり、とても丁寧に剃って下さいました。

こんな事なら始めからお願いすれば良かったなぁ…と後悔するくらいでした笑マイシェーバーと追加料金で簡単にお願いする事ができます。

年齢のせいで⁇白髪がチラホラ目立つようになり、ほんとにぜーんぶツルツルにしちゃおうか、ただいま悩み中です笑そして、そんな悩みも相談に乗ってくれるのでほんとに助かります。

なにせ、そんなお話しは他の方にできないですからね笑プロならたくさんの方の声を聞いてらっしゃいますし、心強いです。

そんな感じでまだツルツルまでは至ってないのですが、わたしてきにはとても楽しみながら通っています。仕事柄、見られる職業なので、キレイにしていたいですからね。他の方にムダ毛の相談されたら迷わずラココ紹介したいと思います。

いつもありがとうございます😊

※個人の感想であり、効果には個人差があります。