第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

トータルビューティー・プライベートサロン je brille口コミ体験談

子ども脱毛とルミクス脱毛の良さを体感してます

トータルビューティー・プライベートサロン je brille 埼玉県 りりゅうさん 30代

その他
トータルビューティー・プライベートサロン je brille(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 知人からの紹介だったのですが、プライベートサロンは初めてのことでした。想像とは違いとても気さくで笑顔も多く、またサロンもとても清潔で素敵です。子どもの脱毛してる間に出してくださる様々な紅茶もすごく美味しいです!

ルミク脱毛を知ったのはつい最近でした。そもそも子どもでも脱毛出来ることすら知りませんでした。前から私が通わせていただいていたje-brilleさんでたまたま脱毛の資料を見ていた時に子ども脱毛の存在を知りました。えー、子どもに脱毛!?贅沢なんじゃないの!が一番始めに思ったことです。私にも小学生の娘がいて、最近はお洒落に目覚め服装にも拘ったり毎日お肌の手入れをしたりととても忙しそうにしています。きっと子ども脱毛のことを話したらすぐに興味を持つんだろうなと思いつつも、脱毛のことはすっかり忘れていました。

しかしいつものようにYouTubeを見ていた時のこと。元カリスマホストのローランドさんの脱毛サロンでもルミクスが導入されているという内容を拝見しました。

効果も他の脱毛機より高く、痛みは一切ない、とても効率のよい脱毛機だと紹介していました。へえ、こんな有名な人がルミクス脱毛を推してるなんてすごいなとそこで初めてルミクス脱毛に興味を持ち始めました。ネットで調べても子ども脱毛の意見は賛否両論で実際はどうなのか分かりませんでした。

でも子どものうちから毛のない生活って憧れますよね。思春期になれば絶対気にしだすのは目に見えて分かります。一か八か、ルミクス脱毛は信用できるみたいだしやらせてみようかなと思うようになりました。本人にもその話をしたところ、大賛成!やはり最近になって毛の存在を気にし始めたようでした。同学年よりも体格がよいので脇などの生え始めは早かったと思います。

まずは体験をしてみて娘の反応や気を付けるべきことを聞いてみよう、そう思い予約をした当日になりました。夏場だったせいもあり、娘は結構日焼けをしていたので施術できるのか、効果が出るのか心配でした。通常の脱毛は日焼けはNGみたいなので。しかしルミクス脱毛は問題ないと教えていただきました。大きなほくろもあるのですが、そこも問題なく大丈夫とのこと。あとは本当に痛みや熱さがないのかです。

施術が終わり戻ってきた娘はにこにこしてました。痛かった?どうだった?私の不安な質問に娘は全然痛くないし熱くもないし、ただ横になってるだけでいつの間にか終わったよ、と。安心しました。辛い施術ならやめようと思っていたですが娘がにこにこして戻ってきたのなら娘の女子力のために親が一肌脱ごう(笑)例えて言うなら、歯並びが悪ければ将来を考えて負担の少ない子どものうちから親が積極的に直していくのが今は当たり前になってきてますよね。

脱毛も同じように、処理をしても黒ずみや処理不足で人目が気になることがあると思います。小さいうちから肌への負担が少ない今の時期にやるべきだと考えました。大人になってからの脱毛でもいいじゃない。そう思うかもしれませんが、子どものうちからやっていれば毛穴の開きを最小限で押さえられたり、カミソリも除毛クリームも使わないので肌質の維持や黒ずみの心配もなく沢山のメリットがあります。

今のところ脱毛を数回施術してもらいましたが、既に効果を感じています。一般的な脱毛と同じように急に毛がなくなることはありません。しかし回数を重ねるにつれて薄くなってきました。まだ数回なのに!よく転ぶ娘なので膝周辺は守ろうとしているのか、他の場所よりしっかりした濃い毛が生えていたのですが今じゃ全然目立たなくなりました。この違いには私もびっくりです。メリットが沢山あるのは理解していましたが、実際この目で効果を感じられるまでは少ない回数で変化が出るものなのかと半信半疑でしたから。小学生の子でも痛みや熱さを感じないのにそれでも効果は出ているんだと、やっぱりやって良かったと思えた瞬間でした。

私は脱毛未経験なのでカミソリや除毛クリームを使わずに人生を送れる娘を羨ましく思うときがあります。息子もいるのですが、最近はメンズ脱毛も流行っています。お姉ちゃんの効果に少し興味を持ち始めました。本人がやりたいと言うなら息子にもルミクス脱毛をやらせるつもりです。今はそのくらい子ども脱毛の良さ、ルミクス脱毛の良さを体感してます。

自信を持ってオススメできます!本当に素晴らしいので皆にも子ども脱毛の良さ、ルミクス脱毛の良さを広めていきたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。