第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Diamange9口コミ体験談

白髪って脱毛できないの?と検索したのがルミクス脱毛

Diamange9 岐阜県 ろみさん 50代

VIO
Diamange9(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ネットで色々検索した中で雰囲気が良さそうだったから。

脱毛しようと思ったきっかけは、元々毛深く他のサロンには通っていました。うで、足などはそのサロンでも効果が出たので良かったのですが、VIOだけはなかなか効果が出ず、特にIと Oは通うのを止めるとまた元に戻るの繰り返しでした。サロンも、体験などを含めて色々な所に行きましたが、時間とお金がかかるだけで効果はなかなか出ませんでした。もう無理なのかな?と思っていました。

そうしている間に、年齢的にも白髪が増えていくようになり、私が通っていたサロンでは白髪には反応しないと言われ、結局続けていても完全には脱毛できないのかな?と思い始めていました。白髪って脱毛できないの?と思い、ネットで検索したのがルミクス脱毛でした。白髪や、金髪など黒くない毛にも反応すると書いてあり、これだ!と思い、対象のサロンを探してみました。

そして出会ったのがDiamange9さんでした。

行ってみると、最初のカウンセリングも丁寧で、色々な質問にもちゃんと答えてくださいました。脱毛の周期の話や、写真などで効果がわかる様に説明していただき、とてもわかりやすかったです。実際体験してみても、全然痛くなくてあっという間に終わるくらい時間も早かったです。サロンも清潔感があって、よかったです。施術後もきちんと説明していただいて、安心でした。特に無理に勧誘される訳でもなく、良かったです。

何よりの決め手は、担当の方の住んでいるところが近く(笑)親近感が持てた事と、初めてなのに気さくにお話ができ、年齢もいっている私にもとても親切に対応して頂けました。たまに事務的な感じや、終わったらひたすら勧誘されると言う経験もありましたので。それだといくら良くても行きたくないな、と思ってしまいます。

そういった経験から、最初は体験で伺ったので、嫌だったら行かなければいいと言う軽い気持ちでしたが、効果もあり、また通いたいと思いました。娘もおり、私に似て毛深く、今後きっと悩むだろうなと思っているので将来は一緒に通えたらいいなぁ、と思っています。

これからどんどん効果が出で行くのがたのしみです♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。