第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Diamange9口コミ体験談

自己処理よりルミクス脱毛がよかったなと実感

Diamange9 岐阜県 たいへいたさん 30代

VIO
Diamange9(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 顔脱毛をやっていたのと雰囲気が良かったため

30代後半になり以前より、顔の毛とくに鼻下の毛が気になるようになりました。処理しても次の日には気になることがストレスで脱毛しようと思ったのが通い始めたきっかけです。

それまで脱毛に通ったことは無かったのですが、友人のムスメさんが脱毛を始めたと聞き、うちのムスメも通いたくなったときに母としてきちんとアドバイスできるよう行ってみようと思ったのもあります。初めは痛いのかとか顔なので肌が荒れたり、赤みがでたりしたらと不安もありましたが、お試しでやってみると痛くもなくお店の雰囲気もとでもよかったので脇と顔で通うことにしました。

はじめの2.3回はよくわからなかったけど、どちらも通うごとに毛が少なく、細くなったと感じました。とにかく私はマメでなく自己処理もめんどくさいと思うタイプです。顔や脇の効果を感じているうちにvioもやってみたくなりました。そうすると温泉とかへ行っても気になるし、普段もこの毛はいるのだろうかと思うようになりました。しかし部位が部位なだけに、恥ずかしさと申し訳なさで興味はあるがやるべきか悩んでいることを来店したときに相談させてもらいました。すると「キレイになるお手伝いをするので気にしないでください」との声をかけてもったのに背中をおされ、vioに通っています。

顔で経験済みなので痛さとかはそれほど心配していませんでした。実際やってみてもvやoは全然痛みや熱さなどの苦痛を感じずに済んでいます。iはごくまれにオゥ!となるときもありますがそれもいつもではないので苦になりません。足のつけ根あたりまでしっかり施術してくれるんで周りからスッキリしてきているなと実感しています。全体的に面積が狭くなり、毛も柔らかく細くなったと思います。普段も蒸れたり、ムズムズすることがなく生理中も快適になりました。

顔脱毛を始める前の私からしたらvio脱毛してるなんて想像もつかなかったですがやってみてよかったです。ズボラな私は下手な自己処理よりルミクス脱毛がよかったなと実感しています。いつもありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。