第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

CLARITY口コミ体験談

プライベートサロンなので、ちょっと特別感!私の癒しの場所

CLARITY 東京都 ようちゃんさん 60代

その他
CLARITY(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. コロナ対策がしっかりしている
    先生の対応が良い

阿佐ヶ谷までは電車で一駅なのですが、よく買い物に行きます。よく行く通りの一角に、脱毛サロンができたとのことで、少し気になっていました。昔、全身の脱毛をした事があるのですが、手の指や足の指の毛、鼻下の毛がまだ少し残っていて気になっており、どうにかしたいなとずっと思っていました。普段は、毛抜きで処理をしていたのですが、毛穴が目立ったり、色素沈着のような跡ができたりしてきたので、悩んでいました。買い物のついでにできたらいいなと思い、早速お店に伺ってみました。迎えてくれた先生は、小柄で感じのいい方で、優しく接してくれました。

ただ、ちょうどお客様の施術中ということと、完全予約制のプライベートサロンということもあり、更にこのコロナ禍なのもあり、その日は中でお話しができないとの事でした。(突然伺った私が悪いのですが、、、ですが、コロナ対策をちゃんとしているのだなと逆に安心しました)ですが、無料カウンセリング又は、抵抗がなければカウンセリングと施術の予約をその場で取ってくれるということでした。雰囲気が良かったので、迷わずカウンセリングと施術の予約を取りました。

予約日にお伺いして、まずはアルコール消毒(アルコールが大丈夫か聞いてくれます。ダメな方は次亜塩素酸水みたいです。)そしてカウンセリングシートに記入し、脱毛・料金(都度払い、回数券有り)・禁忌事項・ホームケア等の説明を受けました。前に受けたサロンの説明はとても長く、緊張していたのもあり、なんだかよく分からない状態でとりあえず契約をしていたので、こちらは簡潔で分からない事があればその都度気兼ねなく聞けるので、とても安心してカウンセリングを受けられました。しかも、阿佐ヶ谷にある整骨院がプロデュースしているサロンとのことで、更に安心感が増しました。

手の甲指と足の甲指と、鼻下を施術していただきました。前のサロンでは、痛みがあったので緊張していましたが、痛みは無く、熱くもなく、温かいという感じでした。ストレス無く受けられたので、今後も続けていきたいと思い、回数券の購入と次回の予約を取りました。1回で手と足は生えてくるのが遅くなりました。鼻下は4回やって、毛が細く柔らかくなっています。(個人差はあるみたいですが)私がやっているパーツはなかなか効果が出るのが遅いパーツらしいのですが、相性がいいのか、効果がみるみる出ています。

CLARITYさんはプライベートサロンなので、ちょっと特別感もあり、先生との相性もいいので私の癒しの場所となっています。綺麗になりたいという思いは、年齢関係なくいつでもチャレンジしていいのだと改めて感じました。脱毛の他に、フェイシャルメニューもあるということなので、そちらもやっていきたいと思います。先生、いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。