第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Keicoco Beauty and Nails口コミ体験談

毛がなくなるのが早い

Keicoco Beauty and Nails 埼玉県 Mさん 20代

全身(身体のみ)VIO
Keicoco Beauty and Nails(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅から近く通いやすそうだったから。

5年ほど前に脱毛サロンに通算で3年ほど通っていました。途中でサロンを変え、二箇所のサロンを経験しましたが、最初のサロンは光脱毛でVIOは痛みを感じますし、効果が全く出ませんでした。

二箇所目のサロンは一箇所目と同じ光脱毛でした。一箇所目よりは効果が出ましたが、毛がなくなっていくのがゆっくりなので、せっかちな私には合いませんでした。また、二箇所とも2ヶ月に1回しか通えなかったのも残念な点でした。3年ほど通った後、自宅でできる脱毛器を購入し、つい最近まで二週間に1度自分で光脱毛をしていました。

サロンでやってもらうよりも照射漏れもなく、二週間間隔でできるので毛がなくなるのは早く感じましたが、自分で届かない背中やVIOの脱毛ができず、2年ぶりに脱毛に通うことを決めました。最初は自宅から近くて通いやすいところならどこでもいいと思っていましたが、調べていくうちに光脱毛ではなくルミクス脱毛というものがあるということを知りました。

今まで痛かったVIOもほぼ痛みを感じないという口コミや、毛がなくなるのが早いという口コミが多々あり、光脱毛は効果があまりなかったから違う脱毛器なら、とルミクス脱毛をやってみようと思いました。全身脱毛を3回経験した感想ですが、脱毛をした約三週間後に体をボディタオルで少し擦るだけでとても毛が抜けてびっくりしました。VIOも痛みはほぼないです。

光脱毛とは比べものにならないほど毛がなくなるのが早いです。三週間に一回通えるというのもせっかちな私にはとても合います。光脱毛で効果があまりなかったので、脱毛サロンには正直あまり期待はしていなかったのですが、想像以上にいい脱毛機に出会えてよかったです。

また私が通っているサロンはスタッフさんがとてもいい方で毛が濃いところは多めに照射してくれるのでとてもいいサロンに出会えたと思っています。これからも毛がなくなるまでお世話になりたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。