第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

施術は痛みもほとんどなく、エステ後みたいにお肌もスベスベに

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 ちいさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 通いやすさとスタッフさんの雰囲気が魅力でした!

学生の頃は「どうせ見せる人いないし!」と強がって、夏場だけカミソリで自己処理をしていましたが、社会人になると、明るい照明のオフィスで私の剃り残しアリ・カミソリ負けアリの肌は目立ちました。。

剃り忘れた脇や指の毛が気になって、トイレでひっそり抜いた事もありました。そんな事が少しずつ積み重なって、なんかもう「めんどくさーーーーい!!」って爆発したんです(笑)

たかが毛の事でこんなに振り回されたり、劣等感を感じるのはもうやめたいって思いました。

でも脱毛は痛いらしいし、、今は安いサロンもよく広告で見かけるけど、安すぎて本当に効果が出るのか不信感もある。

1人で探してても中々1歩が踏み出せず、結局友達に紹介してもらったラココさんへ。「とりあえずお話聞きに行こう」と軽い気持ちでカウンセリングへ向かいました。

初めてのことで固まってた私でしたが、担当してくれたスタッフさんがとっても明るくて、ぶっちゃけた話も色々聞かせてくれました。そして、肌の状態を見てコースを提案してくれたり、実際の機械を使って体験もさせてもらいました。

決して安い金額ではないけど、ラココさんにお願いしたいと思えました!施術では痛みもほとんどなく、むしろ温かくて心地いいし、エステ後みたいにお肌もスベスベになります。

通い始めるまで、「脱毛怖い…」と縮こまっていた私でしたが、丁寧な施術と細やかなお気遣いをいただき、安心してお任せ出来ています!今では通うのが本当に楽しみです。

この間施術2回目を終えましたが、はっきり言って脱毛の効果が感じられてなくて、この体験談も書くか迷っていました。。

ですが、2回目の施術を終えて2週間が経ち、ここの所、明らかに毛の生えるスピードが遅くなって来ているし、生えてくる毛が細いことに気が付きました!それに脇などの太い毛が勝手に抜けるようになりました。感動ものです。

「これは嬉しい!私と同じく脱毛するか迷ってる人にも教えたい!」とテンションが上がっています(笑)

最後になりますが、私は、初めての脱毛をラココさんに決めて本当に良かったと思います。これからは自分の肌が好きになれそうです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。