第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

メンズサロン 嗜み~tashinami~口コミ体験談

ルミクス脱毛の一番良いところは痛くないこと

メンズサロン 嗜み~tashinami~ 愛知県 ミントさん 20代

メンズ対応
メンズサロン 嗜み~tashinami~(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 家の近くだから。スタッフが良い人だから。

人生で初めて脱毛サロンに通っています。自分は髭の濃さにコンプレックスがあり、半信半疑でお店に行きました。

丁寧なヒアリングや安心感が決め手となり通う決心がつきました。

最初から効果を実感できたわけではありませんが半年ほど経ち、徐々に効果を実感しております。最近では回りの人に髭が薄くなったねと言われることも多くなりました。

通った甲斐があったと思いました。店長を初めとして色んなスタッフさんにやって頂きましたがどのスタッフさんも丁寧で知識も豊富。

分からないことを何度聞いてもしっかりと答えてくれました。

通い始めて半年くらい経ちますが髭の薄さとお手入れのしやすさを実感しており満足です。痛さもかゆさも少なく、毎回安心して受けております。

豊橋にはルミクス脱毛が少ないので通いやすい距離にこういうお店があることをとても嬉しく思います。

これからも通いますし、まだまだ渋い髭が抜けきってないのでツルツルになるまで頑張ろうと思います。毎回毎回通うのが楽しみです。

サロンの雰囲気は、元々清潔感もあるので気になる部分はありません。プライバシーの保護もしっかりとされているので抵抗のある男性でも気にせず通えると思います。

通い始めた頃は狭い空間でしたが今は移転をしたことで受けれる部屋数も増えたため、より良くなったと思います。

脱毛に興味のある友達にも紹介しましたが友達も満足してくれました。

ルミクス脱毛は、痛くないという所が一番良いところなんだと思います。これからも興味を持ってくれた友達を紹介したいと思います。

今は髭のみを脱毛してますが金銭的な余裕ができればVIOの脱毛も考えています。VIOに関しては髭よりも痛いのかもしれないと言う不安もありますが、しっかりと相談にも受け答えしてくれるスタッフさんがいるのである意味不安じゃないです。

要望としては部屋全体にアロマのような香りがあればより良い脱毛空間になるような気がします。

次回以降も髭の様子を写真に撮り続けて変化を楽しみたいと思います。

やっぱり髭は少ない方がお手入れが楽に感じます。脱毛ブームの中で、気になっている人がいれば間違いなくメンズサロン嗜みをお勧めしますし、拡散していきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。