第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

サロンの雰囲気の良さやスタッフの方の対応の温かさに圧倒

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 きばちゃんさん 10代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 雰囲気の良さ

脱毛を始めようと思ったきっかけは、中学生の頃に学校とかでもプールの時自分の毛の濃さが他の子より凄いんじゃないか、と気になり始めてました。

自己処理すればするほどチクチクしていくし途方にくれていましたが学校を卒業し社会人になったタイミングで少しくらいは自分に毎月お金をかけてもいいかな、と思い脱毛を始めました。

ラココに決めたきっかけは脱毛を一緒に行こうと決意した友人の進めでした。

正直あの頃はサロンの違いや価格についてなど全く分からない状態でしたが、ラココさんは予約もすぐ取れて最初のカウンセリングも未成年の私ともう1人の友人に合わせて金額や脱毛のコースなども考えてくれて安心しながら決めることができました。

契約も無事終わり初めの一回目は痛いんじゃないかと内心ビクビクしてましたがいざやってみると感覚としては暖かいタオルを一瞬肌に当てているような感覚で全く痛みを感じないまま施術が終わりました。

2ヶ月ほど続けて通うと効果もでてきて個人差はあると思いますが、私の場合は腕や細かい指の毛が目に見えて薄くなっているのを感じて嬉しくなり 通うのが楽しみになりました!

通うのがとても楽しみになった理由はそれだけではありません、なんと言ってもサロンの雰囲気の良さやスタッフの方の対応の温かさに圧倒されました。

初めて施術を受ける時もそうですが人に体を見せるのは少し恥ずかしいと考えてましたが、それが会話も弾み上手で話してるうちにいつの間にか施術が終わっていたという日も私にはありました。

私も職種は違いますが同じ接客業をしています。ラココで働いているスタッフの方のようにお客様がもう一度行きたくなるような接客を私も心がけてみようと改めて通っているうちに思いました。

私のような社会人になりたての未成年の方や脱毛の金額に不安がある方は特に無理のない価格で自分のペースで通えるのでここのサロンはそんな方に胸を貼ってオススメが出来るなと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。