第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ池袋店口コミ体験談

初回で毛が生える速度が遅くなったと実感できました。

ルミクス脱毛サロン ラココ池袋店 東京都 pecoさん 30代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ池袋店(東京都)の評価
総合満足度★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. スタッフの方の接しやすそうな雰囲気と効果が期待できそうだったので。

もともと毛は薄い方でしたが、チクチクした感じがとても気になり脱毛をしようと思いました。カウンセリングの時に無理な勧誘もなく、始めてからの追加料金や商品の勧誘もないとの説明がないというのが決め手でした。

支払いも自分のペースに合わせた支払い方法を選べましたし、スタッフの方の雰囲気も良く、サロンの話ばかりするのではなく自分の話をしっかりと聞いて何で悩んでいるかなど、他店と悩んでいた自分にも時間をかけて相談に乗ってくれたのでここに決めました。

脱毛をし始めてから、初回で生える速度が遅くなった箇所が実感でき、回数を重ねるごとに毛質も少し柔らかくなってきたように思います。その事をお話ししたらあと何回くらいでもう少し違う実感がありますよなど、具体的なお話もしてくれたので今後が楽しみになりました。

生理中のVIOはスキップでき、またVIOの施術は恥ずかしさもあったのですがスタッフの方が気にならないように淡々とやってくれ、話も楽しい話題を振ってくれるのでリラックスして受けることができます。

話の中で体の気になっている事を話していたらこういうケアするといいですよとアドバイスをくれたり、逆に私がしているケアを興味持ってくれたりと施術中も楽しく過ごせます。

また、当て足りない所も毎回各部位ごとに聞いてくれますし、重点的に当てたい所も最初に聞いてくれるので安心です。重点的にやりたい所は本当に他の箇所より多く当ててくれます。

熱さも気にしてくれるので言いづらくて我慢しなければいけないということもありませんでした。担当を指名できないのが残念な所ですが、希望を言うと出来るだけ希望に沿うような努力をして下さいます。

希望が通らないこともありますが、なるべく合わせようとしてくれる姿勢が伝わるので好印象です。予約が取れないわけではないですが、取りづらい部分はあるのでそこは少し残念です。

でも、少しずつ効果を感じてきているのでこれからどこまで脱毛できるか期待しています。毛が濃い人は回数多めで契約するのがポイントかなと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。