第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

CLARITY口コミ体験談

熱くもなく、痛くもなく、しかも早い!!

CLARITY 東京都 くまちゃんさん 40代

メンズ対応
CLARITY(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 熱くない、痛くない、早い
    スタッフさんの対応

腕の脱毛をやってみました。以前から腕や脚の毛が濃く、夏になるとカミソリで剃ったりしていました。しかし、カミソリで剃ると肌が荒れてしまったり、チクチクして痒くなってしまっていました。脱毛にはずっと興味はあったのですが、どこに行っていいかも分からないし、痛いというイメージがあり、なかなか行く勇気が持てませんでした。しかし、たまたま友人と脱毛の話になり、近くに脱毛サロン(CLARITYさん)がオープンしたということを聞いて、行ってみたいという気持ちがより大きくなりました。

数週間後、買い物でお店の前を通った際に、チラシが置いてあったのでもらって帰り、ホームページやホットペッパービューティー、インスタグラムなどでいろいろと調べたりしました。無料カウンセリングをやっているという事でしたので、まずはどんな感じか聞きに行ってみようと思い、予約を取りました。予約当日、とても緊張して伺いましたが、店内が明るくて清潔感があり、スタッフの方も笑顔で温かく迎えてくれたので、少しホッとしました。とは言え、無料カウンセリングって何やるんだろう?とあれやこれやと余計な心配をしていたのですが、本当に余計でした。


機械によって脱毛の方式が違う事や、最新の脱毛機(ルミクス脱毛機)を導入しているので熱くなく、痛みもない、更に連射式なので、打ち漏れも無い等、簡潔に分かりやすく説明してくれました。ちなみに、ローランドさんや元ジャニーズの手越さんの脱毛サロンと同じ機械を使っているそうです。分からないだらけで、たくさん質問をしてしまったのですが、嫌な顔一つせずに答えてくれました。

さらに、試し打ちができるということで、腕をやってもらったのですが、ビックリするほど熱くもなく、痛くもなく、しかも早い!!
あっという間に終わっていました。これなら、仕事帰りや出かける前にササッとできて、しかもCLARITYさんはプライベートサロンなので周りを気にすることなく安心して受けられるなと思いました。当たり前ですが、無料カウンセリング、本当に無料なんですね。

最後も、無理な勧誘もなく、『お家でゆっくり考えてくださいね』と言われましたが、もう途中でやると決めていたので、次回の予約を取りました。もっと早く来ればよかったです。

来年の夏は堂々と腕を出せるのが楽しみです!!ボーナスが入ったら、脚もやる予定です!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。