第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Beauty WOLF Lounge口コミ体験談

痛みも熱さもほぼ感じず、逆にあたたかくて気持ちがいい感じでした

Beauty WOLF Lounge 熊本県 HIDEさん 40代

全身(身体のみ)メンズ対応
Beauty WOLF Lounge(熊本県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. きっかけは知人からの紹介です。
    痛くない、熱くない、メンズ専門店で、お洒落な店舗というところに惹かれ、行ってみようと思いました。

以前、ヒゲだけはクリニックで脱毛したことがありました。その時は、熱くて、焦げるような臭いがして、あまりの痛さに中断してもらいました。保冷剤で冷やしてもらいながら何とか終わった感じでした。ずっと全身(VIO含む)したいと思っていたのですが、その時の痛みが恐怖で、なかなか踏み出せないでいましたが、ルミクス脱毛LUMIX-A9の機械を使っているビューティーウルフラウンジは、痛み、熱さがほとんどなく、短時間で出来ると知り合いに紹介されて行ってみました。

一般のサロンのイメージとは少し違って、アメリカンな雰囲気の、とてもお洒落な作りの店舗でした。大通りからちょっと入ったところにあり、隠れ家的なところも恥ずかしくなくていい感じです。まずしっかりカウンセリングをしてもらって、質問したり、要望を聞いてもらいながら、メニュー、コースなどお得な感じを提案していただきました。スタッフの方も丁寧な対応で、親しみやすさもあり気楽にお話しできました。カウンセリングルームも施術するお部屋も広くてアメリカンテイストが心地よい。

施術を始めると、びっくりするほどスピーディーでした。連続照射で流れるようにどんどん終わっていき、痛みも熱さもほぼ感じず、逆にあたたかくて気持ちがいい感じでした。VIO、ヒゲだけは熱く感じ、大丈夫ですか?熱くないですか?って聞かれたので、正直に「ちょっと熱いです。」って伝えると、光を当てる前にヘッドで冷やしてから当ててもらいました。いい感じに麻痺して、全然熱さも痛みも感じませんでした。これはいい!

腕や足は1回の施術でも、かなり減ったように感じました。3回くらい当てた頃には、かなり無くなってきた感じと、生えてくる毛も細くなった印象がありました。VIO、ヒゲは、する度に確実に減ってはきていますが他のところよりは時間かかりそうなイメージです。妻からも好評で、チリチリした毛が風呂場や床に落ちなくなったのが嬉しいらしいです。

早くすれば良かったと思っているところです。今後、ローランドさんみたいにツルツルになっていくのが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。