第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

毛が薄くなるだけでなく、顔の化粧ノリが良くなった

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 ぽんさん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. お店の方が親身になって考えてくださっていることがわかった点、ほかのサロンと機械よりも性能がよいことが説明で伝わったため。
    通う期間の短さ、施術の速さ、痛みの少なさなどが魅力的だと思いました。

現在は20回程度通っていますが、もともと人よりも体毛が多かった私でもだいぶ毛の量が減って脱毛を始める前に処理の回数なども減ってとても楽になりました。

また、夏場や露出が多くなる機会に以前よりも自信が持てるようになったと感じます。回数を重ねるたびに毛が薄くなるのも感じて通うのが本当に楽しくなっています😊

もともと、こちらのサロンに通う前、脱毛を始めようと複数のサロンの説明を受けに通っていました。

しかし、どこのサロンの脱毛の機械も全身の脱毛をする場合、一度で行おうとすると施術にかなりな時間を要する、できる箇所が限られる、プランを組み合わせて設定する必要があり複雑、効果があまりなさそう、全身ジェルをつけなくては行けず寒そう、など決め手にかけるところが多く数年間脱毛を始められずにいました。

脱毛サロンを探し始めしばらくしてラココの存在を知り、使用している脱毛機器の性能が良さそう、だという情報を見て一度説明を聞きに行くことにしました。そこでお店の方の熱意のある丁寧な説明を聞きました。

それまで受けた別のサロンの説明とは異なり、使用している機器により短時間で全身の施術が可能、施術出来る期間が短い、一部以外はジェルを塗らなくても施術ができる、痛みもあまり感じない、産毛にも反応する、など魅力的な点をたくさん感じました。

また、なによりもお店の方の脱毛に関する知識の豊富さ、脱毛によって綺麗になってほしいという熱意を感じ、こちらで脱毛を初めて綺麗になりたい!と脱毛を始める決心がつきました。

金額も小さくないため始まることに少し迷いもありましたが、後押ししてもらってラココで脱毛を行うことができて本当に良かったと思っています!

毛が薄くなるだけでなくそれによって顔の化粧ノリが良くなったことなども感じ、日々効果の凄さを実感しています✨

あと少しで契約の回数が終わりますが、回を重ねるたびに肌、毛の量などが変わっていくので始めた時と比べてどのくらい変わるか最後の最後まで楽しみです☺️

これからもよろしくお願いいたします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。