第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Keicoco Beauty and Nails口コミ体験談

早い痛くない熱くない!

Keicoco Beauty and Nails 埼玉県 jumiさん 40代

全身(身体のみ)
Keicoco Beauty and Nails(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 家から通いやすい場所だったから

「うわっ、おねえちゃんの足おじさんの足みたい!」私が脱毛したい!と思った最初のきっかけとなった、妹からの一言です。幼いころから毛深くて、半袖やミニスカート、水着はできるだけ着る機会を避けていました。それでも夏どうしても足や腕を出さなければならないときは、カミソリで剃ることを繰り返していました。その結果、毛は太くなるし、肌はいつも荒れていました。カミソリで剃ると、一見毛がないように見えますが、よく見ると黒いポツポツが……私は一生毛がないスベスベ肌とは無縁だと思っていました。

そんな私が本格的に脱毛を意識し始めたのは、夏の制服が半袖膝丈スカートの職場に転職した時でした。しばらくは毎日ムダ毛処理はあいかわらずカミソリを使用していました。毛はないけれど荒れた肌、特に足は、肌色のストッキングが足の黒いポツポツが見えてしまうのです。どうか誰も私の足を見ませんように!と思う毎日でした。そんな時、地元のフリーペーパーの広告に目が止まりました。「早い痛くない熱くない!」のルミクス脱毛のマシンを導入しているサロンでした。その広告には、全身脱毛がお得に試せるキャンペーンのことがかいてありました。正直、もう40代だし、全身脱毛まで試す必要があるかな、と最初は悩みました。

ちょうどそのころ、母が祖母の介護を自宅でしていて、下のお世話の大変さを聞かされていました。自分が介護される立場になった時のことを考えて、今できることから準備しておいてもいいかな……そう思ったこともきっかけとなり、念願だった脱毛デビューを果たしました。

私が行くことになったKeicoco Beauty and Nailsさんは、私の脱毛に対するイメージをことごとく覆してくれました。まず脱毛サロンというといろいろな面で敷居が高いイメージがありました。でもケイココサロンはまるでお友達の家にお邪魔したかのようにリラックスできる空間でした。オーナーのけいこさんはとても気さくな方で、疑問や不安など相談しやすく、料金面や施術回数、コースについても、私の希望に沿うように、一緒に考えてくださり、丁寧に説明してくださいました。そして実際、脱毛していただくと、本当に痛くないし、え?もう終わり?と思うほど、あっという間に終わります。私は6回コースを申し込んでいたのですが、3回目ぐらいから脇はほとんど生えなくなり、おじさんの足みたいだった足も、変わり始めました。ルミクス脱毛は、毛がなくなるだけでなく、美肌効果もあるようで、回数を重ねるごとに毛穴が小さくなっていきました。


ルミクスの美肌効果に加え、カミソリで肌を痛めることがなくなったので、あんなに荒れていた足が、毛穴もなくて潤いのあるスベスベ肌に生まれ変わっていったのです。介護を受ける時のために……と思っていたVIO脱毛も、今現在の自分にメリットがありました。デリケートゾーンをいつも清潔に保てるので、とても気分がいいのです。脱毛を思いきってはじめてみて、最初は思いもしなかった効果がいろいろありました。脱毛してみて、自分がいままで、毛深いことがどれ程ストレスだったか気づきました。着る洋服の選択肢がひろがると、趣味も広がります。

ヨガやスイミングも行ってみようかな~と思えるようになりました。こんな風によい効果ばかりのルミクス脱毛、是非沢山の方に体験していただきたいです

※個人の感想であり、効果には個人差があります。