第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

MAIKAI eyelash nail & beauty口コミ体験談

ルミクス脱毛は施術が速い

MAIKAI eyelash nail & beauty 神奈川県 ユカリさんさん 50代

VIOその他
MAIKAI eyelash nail & beauty(神奈川県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 最寄り駅に近い
    相談した際に対応が良かった

私がこちらのMAIKAI eyelash nail & beautyさんと出会ったのは四年前になります。私が乳癌になり手術を受け放射線治療に入る時でした。治療第一なのだから、オシャレは二の次にしなくてはいけないかなぁ?でも、そんなの嫌だなぁ…と思っていましたが、ずっとしていたマツエクのお店が少し遠くて、治療しながら通うのは難しいかもしれないと、近くのお店を探してMAIKAIさんを見つけました。 ただ、放射線治療をしている私を受け入れてくれるかなぁ?と心配しながら電話をしましたら、「大丈夫ですよ。いらして下さい。」と言って下さいました。

アレから四年ずっと通わせて頂いています。そして、今回は脱毛をして頂く事に…何十年も前にニードル式で脇を脱毛した事がありましたが、とにかく痛くて痛くて…。そんな苦い記憶しか脱毛になかったのですが、介護の際にVIOの脱毛をした方がいいと周りの仲間達から話を聞いて、MAIKAI eyelash nail & beautyさんにお話をして今回、脱毛する事になりました。

VIOと脛の脱毛をお願いしていますが…ビックリです!痛くない!あの、ニードル式で毎回経験した脇の時の痛みは何だったの?って叫びたくなるくらいに痛くない。そして、速い‼︎職人技です!って感じに手早いし、施術時間が早いニードル式の脱毛は凄い痛い上に施術時間長いし、オプションでアレコレ買わなくてはいけなかったし、正直言って高額でした。

サロンに行くのも足が重たかったのを覚えています。それに引き換えルミクス脱毛は施術が、速い。元々体毛が太くてしっかりしているので、どうかなぁ?時間かかるかなぁ?と思っていたのですが、3回で脛はもうほぼ毛はなくなっています。 これからVIOがどんな感じで変わって行くか楽しみです。

痛みがないので、サロンへの足どりも軽いです。 MAIKAI eyelash nail & beautyさんこれからも、お付き合いをよろしくお願い申し上げます(笑)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。