第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Private salon desree口コミ体験談

ルミクス脱毛の効果などを丁寧に話して下さる

Private salon desree 愛知県 てらぴぃさん 50代

VIO
Private salon desree(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 妹の紹介です。

以前からVIOの脱毛に興味があり、インターネットで介護脱毛というものを知り最初は医療脱毛を検討していたのですが、回数やプランでしり込みをしかけてしまいました。そんな中、妹に相談したところ自分が通っているサロンを紹介されて、妹もVIO脱毛をしていることに驚きましたが、逆に身近な人が体験していることに安心しました。

最初はルミクス脱毛のサイトから予約をしました。ただ、私が予約日時を間違えてしまいご迷惑をかけてしまったのですが、ご厚意で改めて予約させて頂きました。妹やインターネットからの情報である程度、施術時の痛みを確認していましたが初めての時はとても緊張して体にかけてもらったタオルケットを両手で力一杯握っていたのを覚えています。やはり最初は場所と毛根の状態で痛みがあってビックリしましたが、回数を重ねるごとに慣れてきたのか痛みを我慢できる耐性ができて痛みを感じる部分が減ってきています。


通っているPrivate salon desreeさんは、サロン主のチエさんがとても素敵な方でいつもパワーを頂いています。サロンの雰囲気も玄関から私の大好きな南国調で、施術するお部屋もとてもフカフカのカーペットに大きなソファーが置いてあって施術時間は短いのですが、すぐに帰るのが勿体ないくらい落ち着けるスペースです。

実際に終わった後にチエさんとおしゃべりをして楽しい時間を過ごすこともあります。施術の内容もチエさんからルミクス脱毛の効果やレーザーの出力などを丁寧に話して下さり、自分の希望に添って確認してくださるので安心してお任せしています。施術中もどこの部分から始めることや、痛みの確認と合わせてIラインとOラインなど目に見えない部分の状態も教えてくれるのでより効果を実感しています。レーザーによる眩しさを感じないのと日焼けした場所も大丈夫と教えてもらいましたが、何よりも白髪にも効果があるのはとても嬉しいことです。年齢関係なく脱毛できるのは素晴らしいことだと思います。

通うごとに脱毛されている部分を実感しているので、これからも通います。今回、ルミクス脱毛を知ったことと今のサロンに出会えたことは私にとって幸運です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。