第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

トータルビューティサロンのえ口コミ体験談

初の脱毛デビューがこのお店でよかった!

トータルビューティサロンのえ 山口県 幽霊さん 30代

全身(身体のみ)VIO
トータルビューティサロンのえ(山口県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 元々カフェとして通っていたお店でトータルビューティーサロンもやっているお店
    ルミクス導入する前にローランドさんのサロンでYouTuberヒカルさんが施術してるのを視聴してたのもあり、脱毛もずっと気になっていたのと、店主のえさんの人間性も知ってるので初の脱毛施術してもらうのならサービスもスタッフの人間性も知らないサロンよりものえさんの人間性を知ってるこの店しかお願いしたくないと思いました。

元々、色が白くて体毛が目立ちやすいのでコンプレックスでした。

産毛もほぼほぼ全身覆ってるんじゃない?って思うほどうっすらあること。何よりVIOの毛の量、生え方もとても異性に見せられないぐらい個性的で、鏡を見るのも嫌でした。

脱毛サロンが最近多くなってきて、気にはなっているけど変に安すぎる金額だったり(怪しい)、かと思えば「全身一回でこの金額か」とちょっと手出しづらい。

何より知らない店で、自分的に勇気だした金額の仕上がりが「こんなものか」と後悔したくないのと極力知らない人に自分の肌見られたくない気持ちで気にはなりつつも挑戦する勇気がないままでいました。

岩国で偶然みつけたカフェ屋さんがとっても美味しい店で、月1で通っているのですが、白を貴重とした店内、キラキラした小物、アロマ、手作りのロートアイアンのシャンデリア。ロートアイアンのバラのガラステーブル・トイレの内装まで美しい。

トータルビューティーサロンもされてる事も説明うけていましたが、アロマエステということで見せる方もいないが何より、体毛だらけの身体をエステで晒したくないと思いサロンを受けたことなかったのですが。(まつげのサロンケアは受けました)

ローランドのサロンで取り扱う脱毛機械(ルミクスさん)を取り入れるって聞き、即導入したらお願いしますと頼みました。

導入すると聞く前に、YouTubeでローランドビューティーランド?(名前間違ってらごめんなさい)でYouTuberヒカルさんが施術しているの見ていたから「へー興味あるけど広島にはないだろうなー」とぼんやり思ってましたがまさか通っているお店がルミクスを導入すると思わなかったので、即食いつきました。

実際に施術を受けると、手の届かない場所、Vio処理が完全にできてなくても、店主ののえさんは「大丈夫、手届かないよねーVIOも自分で処理するの難しいよねー大丈夫よー」と不安解消させてくれます。

ルミクスの施術してくれる前に、脱毛受ける箇所をサロンスタッフさんでシェービングしてくださります。(元医療関係のお仕事されてた方達ですので汚い裸を見せるのに不安はなかったです。)

度々「痛くないですか?大丈夫ですか?少しでも何かあったら言ってくださいね」っていつでも言いやすいようこちらを気遣うサロンエステスタッフさんに感謝。
とてもありがたく思います。

いざルミクスさんをあてていく。。事前に「毛が残っていたら熱いかも」って聞いてたのですが、「温かい」です。

痛みは皆無だし、どうしても皮膚が薄く骨が近い部位、足の膝小僧や足指の間接、くるぶしは熱が伝わりやすいのですが、「熱い」はなかったです。

終始「本当に無痛だし光を当てた場所、ほぼ何も感じない、ほんのりあったかくて気持ちいいぐらいで。強いて言うならフラッシュ光が強!!(目隠ししてても伝わる赤い光)」っていう率直な感想です。

施術し終わったら「色凄く白くなってるよー」って店主ののえさん。起き上がって見れてないからどんだけ白くなっているかわからないなー

施術前から「ルミクスは美白効果あるんよー」って聞いていたけど。スタッフさんが退出して着替え中に自分の体見ると。本当に白い。。。

元々白い自分の肌ですが、明らかに違う透明感のある白さになっていて、自分の体好きじゃないのに(体型もぽっちゃりになってるから尚更撮りたくない人間が)思わずスマホでパシャパシャ撮影しちゃうほど感動の透明感ある白さになってました。

初の脱毛デビューがこのお店でよかったなって満足と、さすがローランドさんが目利き?して仕入れたルミクスさん。想像以上の施術で本当に満足です。

ルミクスで初脱毛デビューのおかげで更に毎月通うのが凄く楽しみになりました。
ありがとうございます(´ω`)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。