第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店口コミ体験談

施術は痛みがなく、ほんのり温かい程度で安心しました。

ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店 東京都 のーこさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ立川駅前店(東京都)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. 家から近いため

毎日カミソリで処理をしていましたが、翌日にはチクチク生えていること、埋没毛、肌の黒ずみが長年悩みでした。除毛クリームや毛抜きを使用していた時期もありました。

一泊のお出かけの際でも必ずカミソリを持参していました。自己処理がめんどくさく、男性が羨ましく思った時期もありました。

脱毛といえば多くの人が抱く、時間がかかり痛いイメージが強く、通うことなく時間だけが過ぎていきました。

よく広告で目にする大手以外にも、良いところはあるのではないかと思い、調べていたところルミクス脱毛に出会いました。

早い!痛くない!熱くない!のキャッチフレーズと最先端の美容脱毛という言葉に惹かれ、カウンセリングをすぐに申し込んだことが通うきっかけになりました。

一つ気になったことは、カウンセリング時にパッチテストがなかったので、アトピー持ちの私は肌が荒れたりしないか不安でしたが、特に今のところ問題ないので良かったです。

実際に施術を受けた感想は本当に全然痛くなく、ほんのり温かい程度でこれなら通い続けることができると思い安心しました。

気になる箇所はあるか聞いてくださり、それにより温度や当て方を変えてくださるのも良かったです。

特にVIOは敏感に熱を感じやすいですが、細かく調整してくださるのでありがたいです。まだ通い始めたばかりですが、個人的に1番効果を感じている部位は足です。

生えてくるスピードが圧倒的に遅くなり、毎日剃る必要がなくなりました。嬉しいことに思わずツルツルで触りたくなる肌になりつつあることです。

また生理と被ってしまい何度かキャンセルし予約変更させていただいたこともありましたが、嫌な顔せず対応してくださいました。

雨の日に行った際は傘は持ってますか?と聞いてくださったり気遣いが嬉しく、スタッフの皆さんが優しくいい雰囲気だなという印象も受けています。

全身脱毛もまだ4分の1しか終えていないのに、すでに自己処理の時間短縮に繋がっていたりこれからがまた楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。