第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

トータルビューティー・プライベートサロン je brille口コミ体験談

ルミクス脱毛すごい!

トータルビューティー・プライベートサロン je brille 埼玉県 なつさん 30代

全身(身体のみ)VIO
トータルビューティー・プライベートサロン je brille(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 信頼してる方の紹介だったので

もっと早く知ってたら!私が一番強く思ってる気持ちです。子供のころから周りの友達より毛深いなと思っていたのですが、剃ればいいと思っていたので脱毛しようとは思っていませんでした。ところが年々歳を重ねるごとに黒ずみが、、それも脇の下!こんな脇の下見られたくない!肌が被れやすいので、クリーム塗りすぎると痒くなっちゃうし、、ピンセットで抜くと被れるし、といっても剃らないわけにはいかないので毎日剃っていましたが、黒ずみが気になってしまう。

ノースリーブは着たことありませんでした。一生着れないと思っていました。沢山の洋服のお洒落があるけれど、ノースリーブが着れないだけでこんなにも洋服の幅が狭くなるんだと思いました。電車乗るとノースリーブの人が手すりに手をかけてると、気になってしまって、この人も黒ずんでるのかな?と。

ルミクス脱毛を知ったのは、もう諦めてからでした。友達が大手の脱毛サロンに通っており、痛いと聞いていたのもありそんなに期待はしていなかったのが本音です。痛い思いまでしてしたくないかなと。でも細かく説明をしてもらい、痛さや熱さが怖いことも相談をしました。何度も質問をしましたが私が納得するまで説明をしてくれました。

いざ施術、一番気にしていた脇の下、、やはり見られるの恥ずかしいと思いましたが長年の悩みが少しでも解消されるなら、、ジェルを塗り、ピカッとして温かい、痛みは全くなくもう終わったんだ!

脱毛を始めたのが12月頃で、計算で行くと夏には綺麗になってるかなと。12回コースで5回目ころに毛の変化が!毛の一本一本が細くなってきた!そして範囲が狭くなってきたような。それからはみるみるうちに毛が生えてこなくなったんです!そして他にも変化が!白く綺麗になってる!黒ずんでぶつぶつしてたのが透明感が出てきたんです!冷感ジェルも冷たく気持ちよくて肌が引き締まる感じがしました。

ルミクス脱毛すごい!そして12回いくまえに脇毛は生えてこなくなり肌も綺麗になりました!それでデビューしたんです、ノースリーブ!
嬉しかった♪もっと色んな洋服着たいって思ってます!そして皆にも知ってもらいたいと思ってます!もしも痛さや熱さを心配してる人がいれば安心していいですよ!痛さに弱い私が大丈夫だったのですから。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。