第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Yellow for hair口コミ体験談

全く痛みもなく、時間もあっという間でした

Yellow for hair 愛知県 aさん 10代

全身(身体のみ)
Yellow for hair(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅から近くて通いやすいから。

前々から脱毛サロンにすごく興味があり、わたしは週に一度くらいのペースで自己処理をしていたので、「毎週自分で毛を処理しなくてよくなったらすごく楽になるんだろうなあ。」と思っていました。(T_T)そうしたら、お母さんから脱毛サロンの話をされて、通うことになるかもしれないとなったときはすごく嬉しかったことをしっかり覚えています。(笑)

わたしは今高校生で友達との会話にもよく脱毛の話が出ていて、周りの子はみんな「脱毛したい!!」と言っているので、通うことになったサロンと出会えて本当にうれしいです!!
初めてサロンに行って脱毛についての説明をしていただいたときも、毛についてのことや、脱毛について、自己処理がどれだけ肌にダメージを与えていたかなど、とても詳しく、わかりやすく教えてもらいました。

わたしは今までカミソリで自己処理をしていましたが、肌が弱いのでカミソリ負けをしてしまい、痒みや荒れにずっと悩んでいました。(T_T)
荒れてしまってケアしても、毎週毛を処理しないといけないので、荒れが治って荒れて治って荒れての繰り返しで、ずーっと永遠ループしていました。

わたしは全く痛みに強い方じゃないので脱毛はすごく気になっていましたが、「痛いのは嫌だなあ。でも毛が薄くなるならそのくらいの妥協は必要か…。(笑)」と正直思っていました。脱毛をしてもらう直前も「本当に痛くないですか?大丈夫ですか??」と何度も確認してしまいました(笑)
「痛くないですよ!」と言われていてもやっぱり半信半疑でしたが、実際に脇の脱毛を初めてしてもらったときに、本当に全く痛みもなくて「あれ?もう脱毛おわったの?!」となるくらい、時間もあっという間でした。
サロンもすごく綺麗で清潔感のあるお部屋で、安心して脱毛をうけることができました。(^^♪

これから何ヵ月も通うことになると思うけれど、自宅からも近いので通いやすく、痛い思いをしなくてもいいので絶対に通い続けられるだろうな!とすごく肌がツルツルになるのが待ち遠しい気持ちでいっぱいです!!(笑)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。