第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Yellow for hair口コミ体験談

初めての施術も痛みなく時間もかからなかった

Yellow for hair 愛知県 アニオタさん 10代

その他
Yellow for hair(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 母からのすすめ

最近スネ(足)や腕の毛深いのか気になりだし、自分で処理を除毛クリームなどで処理をしていました。なので脱毛には関心を持っていました。母が自分が除毛しているのに気付き、「自分で処理をしているのならば、一度一緒に行く??」とすすめられました。最初はよくわからず、どんなふうにやるのかもわかりませんでしたし、知らない人に処理されるのもかなり抵抗がありました。

それでもまだすくにはじめたわけではないのですが、自己処理の失敗談や自分と同じ高校生もしてることを知りました。母がやってみたらというので一度試してみることにしました。『大丈夫かぁ』と思いながらやも一度話を聞いてみることにしました。そして痛みもないということなので、一度試してみることにしました。初めての施術のとき本当に痛みもなく、時間もかからなかった。本当に毛がなくなるのかなぁ??毛が薄くなるのかなぁ??と半信半疑でしたが、1ヶ月に予約を入れて帰宅しました。

自己処理のときは数週間おきに処理をしないといけないし、チクチクしていましたが、チクチクもなく、数回繰り返しているうちにだんだん全く自己処理はしなくなりました。いろいろな商品のセールスやコース契約の勧誘をされることもなく、自分のペースですすめることができています。無理なく少しずつ勧めている状態てす。面倒なアフターケアなどをしないといけないのであれば、めんどくさがりな僕には続けられなかったかもしれないですが、保湿することを心がければいいので、めんどくさがりながり僕でも、無理なくつづけられました。施術で痛みがあったり、窮屈なことがあると、キレイになることがわかっていても、続けるのが難しいと思いますが、そういうことはいっさいないので、続けられています。

値段設定も安価とはいえないかもしれないですが、部位設定ができるので、お財布事情にあわせてることができました。結果、脱毛にも店の対応にもとても満足しています。兄は未だに自己処理を続けているので、一度試してみたら良いのにと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。