第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

トータルビューティサロンのえ口コミ体験談

脱毛だけではなくてお肌のケアもできるなんて一石二鳥です

トータルビューティサロンのえ 山口県 Naoさん 30代

その他
トータルビューティサロンのえ(山口県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. いつも利用しているお店なので、安心して選べました。

何年も前に別のサロンで脱毛したことがありましたが、レーザーで焼く施術でパチパチと熱くて少し痛く、終った後に肌が赤っぽくなって炎症を起こしたりして、なかなか脱毛に通うのに躊躇いがありました。しかし、それでもそろそろ脱毛に通いたいなと思っていたところに、ルミクス脱毛のお話を行けつけのサロンで聞きました。

テレビやインターネットでなんとなく耳にしたり目にしたことはありましたが、どのようなものなのかはその時は全く知りませんでした。
行きつけのサロンでルミクス脱毛の取り扱いを始めるということで、始まってから実際に脱毛を体験した方のお話を聞いたり、お試しで実際に脱毛の機械をあててもらって、全く痛くなかったので、これなら大丈夫そう、やってみようと思いました。普段から行きなれたお店ということもあり、リラックスした状態で安心して施術を受けることができました。

施術前にしっかりホームケアの方法についても知ることができたので、施術後のケアの方法の心配もありませんでした。今まで受けた脱毛はコースで決まった回数がセットになっているものばかりでしたが、ルミクス脱毛は1回ごとの料金なので、やってみようかなと踏み出しやすかったです。

施術の間は施術箇所が全く熱くなったり痛くなったりはせず、ひんやりとした感覚のみという感じでした。時間もそんなに掛かりませんし、あっという間でした。終わった後は、施術前よりも肌の色がワントーン明るくなり、すべすべになって驚きました!

単なる脱毛だけではなくてお肌のケアもできるなんて一石二鳥です。その上、お値段も高過ぎないので嬉しい限りです。今まで経験してきた脱毛とは全く違うので、これは絶対続けていきたいと思いました!今やってる部分が終わったら次はどこの部分にしようか、うきうきしています。

このルミクス脱毛は、是非とも他の人にもオススメしたいです。最初の1回目を体験したら必ず続けたくなるはずです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。