第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Yellow for hair口コミ体験談

脱毛にも店の対応にもとても満足

Yellow for hair 愛知県 キンプリ最強さん 40代

VIOその他
Yellow for hair(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 昔から通っている美容院だから

脱毛をしようと思ったきっかけは、昔から自分自身ては自分のことを毛深いと思っていましたので、脱毛には関心を持っていました。足や手を露出する季節になると、市販の脱毛器でウィーンウィーンと自己処理をしていました。毛はなくなりますが、効果は一時的だし、赤い斑点はできるし、なかなかきれいにはできないし、痛いみはあるしと・・・自己処理での手入れの難点を感じていました。でも、他人に処理されるのもかなり抵抗がありました。そんなふうに思っていたところ、通っている美容院が脱毛をはじめたことを来店時に知りました。
でも、知らない人に脱毛の処理をされるのもどうかなぁ??って、思いつついろんな話を聞いてみました。

それでもまだすくにはじめたわけではないのですが、自己処理の失敗談や高校生の若い子もしてることを知りました。脇なら、もし失敗しても『大丈夫かぁ』と思い一度話を聞いてみることにしました。痛みもないということなので、一度試してみることにしました。初めての施術のとき本当に痛みもなく、時間もかからなかった。本当に毛がなくなるのかなぁ??毛が薄くなるのかなぁ??と半信半疑でしたが、1ヶ月後に予約を入れて帰宅しました。

1ヶ月の間にいままであれば、チョロチヨロしてきたのがなくなっていました。それを数回繰り返しているうちにだんだん全く自己処理はしなくなりました。かなり昔にTBCの体験に1度だけ行ったことがありますが、その時に体験後、いろいろな商品のセールスやコース契約の勧誘が凄まじかったのですが、ここはそんなことも全くありませんでした。無理なく少しずつ勧めている状態てす。面倒なアフターケアなどをしないといけないのであれば、めんどくさがりな私には続けられなかったかもしれないですが、保湿することを心がければいいので、めんどくさがりながり私でも、無理なくつづけられました。施術で痛みがあったり、窮屈なことがあると、キレイになることがわかっていても、続けるのが難しいと思いますが、そういうことはいっさいないので、続けられています。


値段設定も安価とはいえないかもしれないですが、部位設定ができるので、お財布事情にあわせてることができました。結果、脱毛にも店の対応にもとても満足しています。

高校生の息子が今年に入り、自己処理していたのがわかったので、一緒に連れて行ってみました。子供もはじめは痛みもなく、短時間で処理も終わるので、半信半疑のようでした。でも、私と同じように自分での、自己処理をしなくてもよくなったので、今は喜んでYellow for hairさんへ通っています。男子の足もすごくキレイになりました今は2人で月1回で通っています。

長男は体験したことがありませんが、興味・関心はありありの様子です。やりたいといえば長男も連れて行こうと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。