第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

ルミクス脱毛は有名だからたくさん動画がある

サロンM 愛知県 ゆうさんさん 50代

メンズ対応
サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 男性でも目立たず入れるお店

メンズ脱毛でサロンMに通わせてもらっています。私みたいな年齢だと、女性が見えられる店舗だと恥ずかしくて入れないんですが…。個人サロンなので気を使わずに通わせてもらっています。今までも前後のお客さんとバッティングも無いので安心して通える点がうれしいです。

私の住んでいる街ではルミクス脱毛のお店はあまり無いのですが、会社の同僚も通っていて脱毛が痛くないと聞いて、お試しから脱毛してもらっています。同僚は脚の脱毛で通っていますが私は顔周りの脱毛をお願いしています。

ルミクス脱毛が初めての脱毛なので他の機械と比べることは出来ませんが、たまにチクッとするくらいで痛みはないですね。
私は横になっているだけなんでどんな風に脱毛しているのかわからないのでYouTubeとかで紹介されている動画を見てイメージしています。ルミクス脱毛は有名なんでたくさん動画がありますね。いつも脱毛中に困ることとか余りないのですがたまに熱く感じることもありますが、その時は部分的にスタッフの方が氷で冷やしてくれているので大丈夫でした。


これで本当に脱毛されるのか不思議なんですが契約前にカウンセリングをしてくれてて説明通りの脱毛なんで安心してお願いしています。私の脱毛の時間は顔だけなんですぐに終わります。こんな短い時間で脱毛されているのか不思議ですね。もちろん、一回の脱毛で全ての毛が無くなるわけじゃないのですが少しづつ減ってきているのは実感しています。

脱毛の知識があまりなく伺ってカウンセリングの中で色々教えてもらい永久脱毛で毛が生えて来ないと知りましたが実際にやってみると実感があり納得しました。スタッフの方が色々教えてくれて安心して脱毛しています。脱毛に来る前に毛を剃ってこないといけないことも知らなかったくらいなんで(お店でも剃ってくれますが別料金かかるそうです)お恥ずかしいとこですが、そんな男性の私でも気を使わずに通えています。

今回のコースを始めて半分くらいですが毎回痛みがないので安心して通っています。仕事がら土日の休日に予約をしていますが平日の夜も予約出来るので会社帰りにも寄れますね。勧められるお店ですね。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。