第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ豊田店口コミ体験談

他のサロンに行かずラココに決めて本当に良かったと思っています!

ルミクス脱毛サロン ラココ豊田店 愛知県 ナカジマさん 30代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ豊田店(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 痛みが少ない事と、効果と値段が特に優れていると思いました。

私は以前レーザーの脱毛に行っていたのですが、痛み(特にV、I、O)が耐え難く途中で辞めてしまいました。

それから十数年、子育てが少し落ち着きおざなりにしていた自分をまた磨こうと脱毛のサロン検索を始めました。

ラココさんが費用もお得で家からも通いやすくいいなとまずは電話をかけて無料診断の予約。診断中に以前のレーザー脱毛の時の痛みに対する恐怖や、身体にキズが多い事、乾燥肌でタトゥーも入っている事を伝えました。

担当の方は親身に聞いてくださり、ラココのルミクス脱毛はまず痛みが非常に少ない事、さらに傷跡やホクロ、ニキビ痕、乾燥した肌にも当てられるくらい肌に優しい事。

毛の黒い色素に反応させるのではなく、毛根に効果があるので最期の細くなって取りきれなかったうぶ毛にまで効果がある事を丁寧に教えてくれて、トラブル肌の自分にぴったりだと確信しラココに決めました。

費用やコースも出来るだけリーズナブルに済むように色んなコースを吟味して契約。

初日の施術は緊張しましたが本当に痛くない!暖かいな、くらいで痛みにすごく弱い自分でも安心してお任せ出来ました。

施術も丁寧で足の指毛や手の指毛まで満遍なく全身当ててくれるし、他のサロンではやってくれないうなじ部分もキレイにして貰えます。

背中はシェーバーを持参して剃って貰えますし、機械を当てた後に塗ってくれるクリームもいい匂いで癒されます。

そして効果ですが、今3回目の全身脱毛を終えて如実に効果を実感している部位はワキと脚です。脚はほぼ毛穴が見えなくなってきました。

V、I、Oは毛が濃いためまだまだ時間がかかりそうですが、1回目ですぐに毛質が柔らかくなり生える頻度も遅いです。

全身の方が先に終わりそうなので、今の全身コースが終わったらまたコース変更してV、I、Oのみで通おうと予定しています。

そして店内は女性らしくゴージャスな内装で清潔感があり、コロナのウイルス対策もしっかりしていて安心感があります。

良い香りがほのかに漂うサロン内は気分も上がるし、担当のお姉さんとの会話もとても楽しいです。

(私は無料診断の時に担当してくれた方がとっても親切で脱毛の事にも詳しく、最初からずっと指名で予約しています)

ラココの効果には大満足ですし、他のサロンに行かずラココに決めて本当に良かったと思っています!

痛くないので我慢して耐える必要が無いため、施術の日を楽しみに通えるのも大きな利点です。

以前行っていたレーザー脱毛のサロンは十数年前なので特に機械の性能がが古かったのか、ほんっとに拷問みたいに痛くて怖いし憂鬱で結局途中で辞めてしまって、毛もまた普通に生えてきてしまったので、お金も無駄にしたしただただ痛みに耐えただけで勿体無いことをしました。

満足出来る仕上がりまで楽しく通えるって1番大事だなと思います。痛みに弱い方、トラブル肌の方にはとくにラココさんのルミクス脱毛を強くおすすめしたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。