第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店口コミ体験談

施術は痛いと思う事は無く温かかなって気持ちいい感じです。

ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店 埼玉県 かたちゃんょさん 40代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ岩槻駅前店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 自宅から近く通えると思った。口コミなどを見て痛みや色素沈着した皮膚にも大丈夫という事が決め手です。また、契約時の金額なども明確。

私が脱毛を初めてしたのは、22歳の頃でしたが、その頃の脱毛はとても痛みがあったのを覚えています。その後、結婚・出産を経て、今年の5月に子宮の手術をしました。

その時に看護師さんに手術前に下の毛の処理をしてもらい、とても恥ずかしい思いをし、その事がキッカケで脱毛をしようとスマホで検索をしました。

先ずは、自宅から近いと言う事、脱毛の痛みが少ない事等を口コミで見ながら、1番自分に合っている所がラココ岩槻駅前店でした。

初めに無料のカウンセリングを予約し、カウンセリングに行き、1番どこを脱毛したいのか等の細かい話をし、全身脱毛の方がお得だったので全身脱毛にしました。

その時、どの位の痛みがあるのかを脱毛機を使ってテスト脱毛を腕にしてもらいましたが、ピピピーとあっという間に痛みも無い脱毛でした。

私の肌は、弱く色素沈着もあるので、オールスキン対応の脱毛機で痛みがなかった事が契約の決め手になりました。

契約の際に完璧に終了するようにしたいと脱毛回数を増やした為、思っていたより金額が高くなってしまい、自宅に帰って来てから金額面で悩んでいました。

その時にラココの店長からちょうどお電話があり、その事を相談した所、回数を減らして自分でも納得して払える金額に変更して頂き良かったです。

前回の契約は、その時に直ぐにキャンセルして頂きました。その事からも店長さんをはじめ、信頼出来るお店でした。

9月から脱毛に通い5回目となりましたが、お肌がツルツルになっている実感で自己処理も脱毛前にやる程度で充分になりました。

脱毛中は、お店のスタッフの方との会話が楽しく、話をしている間にあっという間に終わってしまうので恥ずかしいと思う事も有りませんでした。

全身脱毛の痛みに関しては、痛いと思う事は無く温かかなって気持ちいい感じです。

VIOの部分で少し痛いと思った時が有りましたが直ぐに脱毛機を調節してもらい痛みも無く終わる事が出来ました。

脱毛をして帰って来ると肌が白くなってると娘に言われます。毛穴も目立たなくなってツヤツヤになって来ているので、毎回嬉しく通わせて頂いてます。

自分に合った脱毛ラココに出会えて良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。