第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

エステサロンほっこり 海田店口コミ体験談

効果の高さにビックリ!

エステサロンほっこり 海田店 広島県 ゆうさん 30代

メンズ対応
エステサロンほっこり 海田店(広島県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. カウンセリングが非常に丁寧だったのとスタッフの方がとても親切なのとお試しで効果を実感出来たから。

癒し処ほっこり海田店。そもそもはマッサージのみ利用をしていたのですが脱毛もしている事を知っていつもの担当のスタッフの方に相談してみたところ是非しましょう!という事で初回お試し価格でして頂く事になりました。そもそも自分は他店で全身(顔、VIOを含む)をしていました。腕や足は満足するくらい薄くなったのですがヒゲやVIOはまだまだ綺麗にしたい。そして10回コースがちょうど終わったので他の店舗への乗り換えをちょうど考えている時でした。

まずはカウンセリング。気になっている部分や料金、Vラインはどの程度残すかなどなどとても丁寧に相談に乗って頂きました。そして脱毛について(脱毛の基礎知識、ルミクスと他の機種との違い)の説明を受けていざ施術!

他のサロンでの経験からあまり極端な痛みを感じた事はなかったのでなるべく効果が高くなるように!との注文も快く受けてくれました。
まずは頬から照射。うん、全く痛くない!熱さもほとんど感じない!ここまでは予想通り。両頬、顎が終わり次は問題の鼻下。ここは回数を重ねても耐え切れないほどではないが中々に痛い。少し緊張する。スタッフの方も少し察してくれたのか「痛かったら言って下さい」と優しく声をかけてくれました。そしていざ照射!……。あれ?痛くない。少し熱さは感じるけどここまで痛くないとは思わなかった。多少の痛みは覚悟していたのにほぼ無痛。そして思い出す。今までのサロンは保冷剤で冷やしながらの施術。それでも少し痛かった。

今回は全く冷やしてないのに痛みがない。そして、今までは一発打つごとに冷やしていたので時間がかかるのが嫌だなと思っていました。それが今回は半分以下の時間で終わっちゃいました。続いてうなじとVIOもサクッと短時間で終わらせて頂きました。部位によっては熱さを感じる事はありましたが痛みを感じたところは一つもありませんでした。鼻下同様、VIOは多少なりとも痛みを感じると思ってたのでビックリです!

施術が終わって数日、数週間と経過を観察すると今までのサロンと比べて2、3倍の効果を感じました。正直痛みが少ない分、効果も少ないのかななんて少し不安でした。でも良い意味で裏切られちゃいました!これなら短期間で少ない回数でやっていけるなと思いこちらの店舗でルミクス脱毛に乗り換えしようと決めました!まだ2回ですが相変わらず効果の高さにビックリしています!回数も少なく済みそうなのでお財布にも優しいのがGOOD!

担当のスタッフの方の施術も丁寧で他愛もない話をしながら優しく接してくれるのでとても信頼しています。ルミクス脱毛のおかげで思ったより早く理想の自分に近づけそうです。これからもよろしくお願いします!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。