第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

サロンは清潔感があり、担当の方も優しくてとても印象が良かった

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 けこさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 顔脱毛もできるところ、学生でも無理のない料金だったところがいいなと思って決めました。

大学生になったら脱毛したいと思っていて、脱毛サロンを探しました。私は、初めラココではなく別のサロンに通ってみたのですが、わき脱毛は安くできても全身をきれいにしたいと思うと、なかなか高額で学生の私には厳しいなと思い、別のサロンを探すことにしました。

せっかくやるなら、顔やVIOも脱毛したいと思いラココで相談と体験をさせていただきました。サロンは清潔感があって、担当してくれた方も優しくて、とても印象が良かったです。

無理に高いコースを勧められるようなこともなく、それでも出来るだけきれいに脱毛を完了したいという私の気持ちも聞いてくださって、迷いながらも納得のコースを選ぶことができました。

丁寧に説明してくださって本当に助かりました。前に通ってみたサロンでは、担当の人に「ぜひお友達を紹介してください」とLINEが来たこともありましたが、ラココではお友達紹介のキャンペーンの案内という形で、優しく教えてくださるので安心して通うことができています。

そのほかのさまざまなキャンペーンも優しく案内してくださるので、ぜひと思うキャンペーンにはたびたび参加できて、今回はやらなくてもいいかなと思うときは無理する必要も全くないです。私は断るのが苦手なタイプなので、スタッフさんの優しい対応が嬉しいです。

施術中もスタッフさんは「熱さや痛みはないですか」と聞きながら行ってくださいます。肌のケアを丁寧にしながら施術してくれているのに、全身光を当ててもらっても1回1時間ほどで完了するのも通いやすいポイントのひとつです。

夕方アルバイトが入っている日に、予約を入れることも結構あります。私はだいたい1ヶ月に1回のペースで通っていて、大学のテスト期間や実家に帰る時には予約の時期をずらすなど、私のペースで通っています。

今年は感染症の流行の影響で、しばらく実家に帰省していた期間もありましたが、施術の有効期間にゆとりがあったので、無理せず脱毛を続けることができてきます。

9回通ったところですが、効果も出てきていて自己処理の回数は格段に減っています。今後も私のペースで通って、もっと綺麗な肌になっていくのが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。