第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ新宿南口店口コミ体験談

無理なく楽しく通える良いサロンだと私は感じております

ルミクス脱毛サロン ラココ新宿南口店 東京都 湯処さん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ新宿南口店(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 低価格
    通いやすさ
    施術範囲の広さ

私が脱毛サロンに通おうと決めた理由は自己処理から解放されたかったのとお洒落がしたくなったからです。

今までは必要最低限他人に不快感を与えない清潔感があればいいという考えで生きていました。体毛も自分の視界に入って気になる所だけ処理しておりました。

その様な生活を送る中、今年の3月から就職を期に上京しひとり暮らしを始めたのですがコロナウイルスのせいで入社式はおろか出社のできない状況が続き外に出ず誰にも会わない時間が増えた為、身だしなみに気を遣う気が起きずかなりボロボロな見た目になっていました。

流石にひどすぎたので自粛期間で時間もあることだし自分磨きでもして美しくなろうと思い立ちひとまず見苦しいムダ毛を処理したのですが剃っても剃っても数日後には生えてくるムダ毛たちに心を折られ、除毛クリームなども試しましたが手間だったので2.3回で挫折しました。

もう毛の処理は適当に今まで通り済ませてメイクやファッションに力を入れようと思いもしましたがやはりそこでも毛が邪魔をしてきます。

もう脱毛サロンに通おうと割と軽いノリで決断し人生で初めて通うところだからと様々な脱毛サロンを調べてみた結果個人的に良いと思えたのがラココでした。

私が脱毛サロンに求める条件は通いやすさと値段と施術可能範囲の広さです。この条件を全てクリアしている場所がなかなか見つからず悩んでいたところたまたまInstagramの広告で流れてきたのを見て気になって無料カウンセリングを受けに行きました。

実際行ってみると優しく丁寧に説明してくださり分からないことや不安なことも親身になって聞いてくださりました。

全てのお話が終わった後「ひとり暮らしを始めたばかりですと何かといりようでちょっと考えるお値段かと思いますので一度持ち帰って考えてみてもよろしいかと思いますよ」と無理に契約させようとせず私のことも考えて声をかけてくださいました。

私はもうここしかないと即決で契約しました。クーリングオフの期間を空けなければならないらしく契約当日は施術が受けられないとのことで後日改めて施術を受けに行きました。

初回でも全然痛くなくカイロを当てられている様でした。しかしVIOに差し掛かると自己処理が甘かったらしく痛くてびっくりしました。

そのことを伝えると「ちょっと自己処理が甘かったのかもしれないですね、前日に剃るのがちょうどいいですよ!次回からジェルももっと厚めに塗りますね!」と優しく教えて頂きました。

アドバイス通りにすると2回目以降からは完全に痛みが無くなりました。施術中毎回楽しくお話させて頂き良い息抜きにもなっています。無理なく楽しく通える良いサロンだと私は感じております。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。