第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

肌効果もあるのには本当に驚きました

サロンM 愛知県 まぁちゃんさん 40代

VIOその他
サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. サロンの雰囲気、清潔感はもちろんですが、スタッフの方の美意識の高さに感化され訪れる度気持ちをリセットされます。厳しくも温かい人柄でまた訪れたくなるからです。

20代の頃から脱毛に興味はありました。新聞や中吊り広告、フリーペーパーに載っているお店…。そういった物は数あれど施術方法や金額が様々で、結局はどれが1番良いのかわからず決めかねて出来ずにいました。それでもせめて脇の脱毛だけはと思い、20代後半頃皮膚科で行っている脱毛をやりました。その皮膚科では当時では最先端の技術だという方法で施術していました。痛みも少なく時間も回数も少なく出来るというものでした。

私はそれだけしか経験していないので、普通の脱毛の痛みがどれほどのものかはわかりませんが、それでもその皮膚科の施術はゴムで強く弾かれているような痛みがありました。もちろん我慢出来ない程ではありませんでしたが、行く度に憂鬱でしたし、理想回数を終えることは出来ませんでした。それでも薄くはなったのでとりあえず満足はしていました。でも他の部位をやりたいとはとても思わなくなってしまいました。それから時が経ち、結婚出産を終えて育児をしている中での事です。

6歳の息子が一緒にお風呂に入っていた時「ママの足気持ち悪〜い」と…。確かに私の足は自分の事を構わなくなり伸び放題になったスネ毛がびっしり。その時は慌てて剃りましたが子供にハッとさせられました。常々、男の子のママだからキレイでいなきゃと思ってはいたのにこれではダメだなぁと。そうモヤモヤしていた丁度その時に、以前からフェイシャルで通わせて頂いていたサロンで脱毛を始めるとの吉報が届きました。

私が最大限信用、信頼しているサロンMでの脱毛なら安心して出来ると思いました。早速お願いし、まずは1番気になる膝下をやってもらうことにしました。やってもらってやはり驚いたのは痛みと早さです。脱毛と言えばゴムを弾くあの痛み、ところが全然、全く痛みはありませんでした。

膝の部分の色素沈着している黒くなった所は熱を感じ「あちちっ!」となりましたが、私は主に膝下ですので全く問題ありませんでした。しかも早い。気持ち良いのでもっとやってほしい位ですが、もう終わり?といった感じでした。終わって更に驚いたのは肌が白くキレイになっているのです。美肌効果もあるのには本当に驚きました。その後3回程やりましたが確実に毛が細く少なく薄くなってきました。剃らなくても息子に気付かれない程になってきました。それに味をしめて先日、VIにも挑戦させて頂きました。Vも以前からずっと気になっていた箇所だったのでやれてすごく嬉しかったです。

IOはやはり、このスタッフさんといえど恥ずかしさの方が勝ち、遠慮していたのですが施術した方の話などを聞かせて頂いたら興味が沸きIもやってみることにしました。VIも膝下と同じく時間はかからずにすぐ終わるのですが、痛みに関しては少し違うように思いました。VIの方が痛みがあります。それでもスタッフの方が気をつけて部位を冷やしながら丁寧にやってくれたので大丈夫でした。

チクチク感じるような気はします。我慢出来ない程ではありません。仕上がりはもちろん満足、膝下の時程の美肌感は感じませんでしたが、デリケートな部分に毛が無い何とも言えないスッキリした感じがたまりません。生理の時なども清潔に快適に過ごせるなと思いました。VIをやったらOの方もとなりそうですが、恥ずかしさもやはりありOをやる必要性を私は感じないので今のところはやめておいてます。

それでもこのサロンで脱毛を始めてくれなかったら、私はこの後一生脱毛をする機会は無かったと思うので本当に嬉しく思っています。勧めてくれたスタッフの方にも感謝でいっぱいです。完全にキレイになるのにはまだ時間はかかりそうですが、その期間も楽しみながら過ごしたいと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。