第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Beauty WOLF Lounge口コミ体験談

耐えられないような痛みはなく、効果を感じることができました

Beauty WOLF Lounge 熊本県 脂質糖質炭水化物さん 10代

全身(身体のみ)VIOメンズ対応
Beauty WOLF Lounge(熊本県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. Instagramの広告にローランドさんの脱毛の記事が出てきたから。

私は19歳の男子学生です。

私が脱毛をしようとしたきっかけは、足の毛が気になり、夏に半ズボンを履くことに対して抵抗があったからです。また、脱毛経験者の母と姉に勧められて脱毛をすることを決めました。

どこで脱毛しようかなと考えているときに、Instagramでローランドさんと脱毛器の広告が流れてきました。私はその広告を見てすぐに無料カウンセリングを予約してビューティーウルフラウンジに行きました。

カウンセリングはとても丁寧で、どんな些細な質問にも答えてくれました。

他のサロンとの脱毛器の違いや脱毛器の性能の説明をしっかりしてくれて、メンズ専用サロンだったので安心して脱毛をビューティーウルフラウンジですることに決めました。

また、家からもそんなに遠くないのと近くにショッピングモールがあったことも決め手になりました。

YouTubeでヒカルさんの動画でローランドさんとこのサロンで使用している脱毛器の紹介があったことも安心できる要因の一つになりました。

最初は毎日カミソリで処理するのがめんどくさかった髭と毛が濃くて気になっていた足の部分脱毛の予定でしたが、VIOを含めた全身コースがお得だったので全身コースで脱毛を始めました。

施術室も雰囲気がよく、おしゃれな空間でした。施術自体も2人がかりで無駄なく丁寧に行われ、痛みがないかなど気遣いある声もかけてくれました。

あごの毛といった濃い部分などは熱痛いという感覚が少しあり、効果を感じることができました。また、痛みは耐えられないような痛みではなく、冷やしてもらうと痛みがほとんど無くなりました。

冷暖房も設置されていて、自分が快適に過ごせる温度に調節してくれました。

初めての脱毛で緊張しましたが終わってみればまたすぐに来たいと思えるサロンでした。

医療脱毛とは違ってすぐに効果は現れませんが、あと数回施術を受けて効果が現れてくるのが楽しみです。

カウンセリングでしっかり説明してくれるので1回目2回目で効果がすぐに出てこなくても安心できました。

月に2回通って、来年の夏までに終わればいいなと思っています。毎日のひげ剃りからの解放と半ズボンを履けるようになることが待ち遠しいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。