第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Diamange9口コミ体験談

毛が薄くなったことに驚きました。

Diamange9 岐阜県 夜魅さん 20代

全身(身体のみ)VIO
Diamange9(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 妹の紹介です。

『脱毛しようとした経緯』

中学生の時から20歳近くになるまでカミソリを使って腕や脇、足など剃っていました。そんな時、2つ年下の妹が脱毛サロンに通うと言い出しました。私も前から様々なサロンのCMや口コミを見てそろそろ通うか迷っていたので妹と共に通うことを決めました。

『脱毛を決意した瞬間』
通うと決めてもいざサロンで話を聞いてみると想像以上に金額が高い事に驚きました。少しでも安くしようと思ったら頭金をいくら出せるか、サロンごとで脱毛する部位や金額がかなり違っており、優柔不断な私はとても悩みました。何軒かで話を聞きましたが口を揃えて言われたのがカミソリで剃るのは肌に良くない、剃るごとにサランラップほどの薄さで肌が傷ついているという事でした。でも脱毛すれば肌への負担も減りますし半袖やスカートの裾から手足が出ても恥ずかしくないし、何よりも最終的には剃らなくても肌がスベスベになると言う点で脱毛を決意しました。妹はまだ学生だったのでもう少し後から始めると言ったので私1人で通うことになりました。

『サロンについて』
私が通っているのはDiamange9さんです。名鉄岐阜駅から徒歩約3分で到着する場所にあります。店内はとても豪華で綺麗な印象を持ちました。いつも担当してくださっている店員さんも優しく言葉遣いも丁寧、施術中も機械の温度が熱くないか、冬場なのでローションが冷たいですが寒くないかなどと細かく体調を気遣ってくれます。初めて脱毛しに行った時はVIOや胸元などの施術の時に恥ずかしかったですがもう慣れました(笑)

手が届かない背中や首、剃り残した部分があると剃っていただけるのでとても有難いです!私のようにくすぐったがりの人は背中とか脇腹とかビクッてなります(笑)私は顔やVIOを含めた全身脱毛なので2時間ほどかかりますがドラマやアニメの話、旅行の話など色々話しかけてくださるのであっという間に時間が過ぎていきます!

また今のご時世だとコロナウイルスの関係で様々な面で大変ですが感染対策もバッチリ準備されています。入店する際にはアルコールと検温、施術前後に手洗い消毒を促すPOPが貼ってあります。店員さんもフェイスシールドをされていますし、脱毛する際には目元にコットンを置いて水中ゴーグルをしたりと様々な工夫をしてみえます。

『脱毛し始めてから変わったこと』
3回ほど通ってから気づいたのは無駄毛の生えるスピードが遅くなった事、毛が薄くなったことに驚きました。以前は3日に一度程で剃っていましたが最近では毛薄く、細くなってきたのでサロンに行く前日に剃る程に。脇や足、VIOなど濃い部分は中々細くなりませんがスピードが遅くなったと感じています!まだ完全に毛が生えてこない訳ではありませんが、彼氏に肌スベスベだねと言われたのが通っていてとても嬉しくなりました!

これからもっとスベスベになることを思うと楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。