第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

プライベートサロン Lua口コミ体験談

日に日に効果が目で見てもわかるようになり、非常に満足

プライベートサロン Lua 東京都 Seeeeei1さん 40代

全身(身体のみ)メンズ対応
プライベートサロン Lua(東京都)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 最初はクーポンがきっかけで通うことになりましたが、初めてで期待半分、不安半分に時に、非常に丁寧に説明をしていただき、気軽に通えるサロンとして、それ以来通わせていただいています。

最初のきっかけはスポーツをやっている関係で、足を中心にテーピングを巻く機会がたくさんありました。

貼る際は大丈夫なのですが、剥がす際に毛まで一緒に剥がれ、毎回剥がすのが苦痛になり脱毛をしてみようかと考えたのがきっかけです。

脱毛に来る前は自分でふくらはぎを中心に剃刀で毛を剃ったりしていましたが、一週間もたたないうちに、また毛がはえてきて繰り返し剃刀で処理をしていました。

冬場はなぜか剃った後にスースーして剃らなかった方がよかったかな?と後悔することもちょっとありましたが、テーピングを剥がす際の苦痛に比べると全然ましでした。

また、夏場は結構肌焼けしてしまうため、脱毛処理を開始するのは冬にするのがベストというアドバイスももらい通ってみました。

最初は、3週間に1回のペースで通いましたが、半年ぐらいして、毛が生えてくるサイクルが長くなり、1ヶ月に一回のペースにしました。

このペースですと、少し毛が生えてきた時期に剃刀で剃り、通うというパターンになってきています。

私の特徴として、膝まわりの毛の生え方がしぶといので、そのような旨を伝えると、重点的に光を当ててくれて、非常に親切なサロンです。

また、腕などに関しても仰向け状態、うつ伏せ状態の双方で抜け目なく処理をしていただけるので、非常に満足度が高いです。半年後ぐらいからは、日に日に効果が目で見てもわかるようになり、非常に満足しています。

また、サロンの良い匂いや、顔のパックもすごく浸透するというか、施術が終わった際には、脱毛の満足感もありますが、良い匂いなどでリラックスも毎回感じています。

また、終わった後に出していただけるお茶と小さなお菓子などの気の利いたサービスも非常にうれしく、これからも引き続き通い続けようかと思います。

新型コロナの関係でサロンに通えない時期がありましたが、きちっと対策をしてウイズコロナの対策のもとでこれからも活用させてもらいます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。