第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ひらりんDX口コミ体験談

ヒゲ剃りの時間を考えると、もっと早く始めていたらよかった

ひらりんDX 広島県 よっしいさん 50代

VIO
ひらりんDX(広島県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 施術士の先生が男性!

学生の頃よりヒゲの濃さに悩んでいました。社会人になって家庭用レーザー脱毛器、フラッシュ脱毛器等を購入してチャレンジしましたが、準備と後処理が面倒で使用頻度が少なくなり効果も期待できませんでした。
2週間に一度、鼻の下の毛を毛抜で抜くことを数十年続けていました。ホホとアゴの毛もたまに抜いていましたが、だんだんそれも面倒になりサロンでの施術を検討しました。

また知人が介護の仕事をしており、オシメの交換時はOラインに毛がない方が清潔だと聞いていましたので、VIOの脱毛も検討しました。実際Oラインは脱毛クリームで脱毛したことがあり、スッキリすることはわかっていましたので抵抗はありませんでした。

ちょうど転勤がきまり、これをきっかけにサロン探しに入りました。Oラインを施術することで、さすがに恥ずかしいので男性の施術師のサロン(ひらりんDXさん)を探して、現在7回の施術を終えたところです。

Oラインの脱毛は今でも若干の恥ずかしさはありますが、施術の先生も恥ずかしさを感じさせないように気を使っていただいていますので安心して施術を受けています。家では時間がかかる前準備と後処理、施術中のクールダウン等の手間を考えると、費用対効果は確実にあるのではないでしょうか。

ヒゲとVIOが終わりましたら足も始めようと考えています。
回数を重ねる毎にヒゲが薄くなっていることを実感しています。またシミが薄くなり肌に透明感がでてきました。今までは朝ヒゲ剃りをしても夕方には気になっていましたが、今では翌日の夕方でもほとんど気になりません。

会社の同僚、部下からアレッ?最近若くなってきてませんか?と嬉しい発言もいただきました。
今までのヒゲ抜き、ヒゲ剃りの時間、ヒゲの悩みを考えると、もっと早く始めていたらよかったなと思います。
わたしがサロン(ひらりんDXさん)に通っていることで、会社の同僚、部下、女性社員も美肌脱毛に興味が出てきています笑

※個人の感想であり、効果には個人差があります。