第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Yellow for hair口コミ体験談

Yellow for hairさんの対応とかがとても良く通って良かった

Yellow for hair 愛知県 散歩さん 40代

VIOその他
Yellow for hair(愛知県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. リーズナブルなのと近場だから

数年前に初めて脱毛を経験しました。広告で数百円と出てましたが、その時の私は違う箇所の脱毛を希望しました。初めは抵抗ありなかなかサロンに行くことができなかったけどカウンセリングの予約をして受けてみたらスタッフさんの感じも良く通うことに決めました。痛みや金額など不安はありましたがコンプレックスだったこともあったので脱毛はしたいなと思ってたから施術して良かったと思います。

痛みも殆どなく不安は取り除かれました。初めて自己処理をしたのは中学生の頃で産毛程度だったが自己処理したせいなのかわからないけれど毛が太く濃くなって行きました。カミソリで自己処理してたけど毛抜きで処理したりしてそれも負担になって行きました。負担も大きくなってきたので親に言って電気屋さんで脱毛器を買ってもらって自己処理をしましたが、それがまた痛くて痛くて使う頻度が少なくなって行きました。

大人になって脱毛サロンに通ってみて成果が出て安い金額ではなかったけど良かったと思っています。その時が短い時間のパートで収入も少なく脱毛代を払うことに迷ってはいたけれど自分へのご褒美と思いもあり契約しました。数回、通ううちにコンプレックスだったのが徐々に取り除かれて行きました。脱毛する前は毛があることにやって服装も制限されてましたがそれも無くなりオシャレすることが楽しくなって行きました。

脱毛サロンの場所が近場では無かったから行く手間はありましたがみるみるうちにキレイになって行ってたので近場では無かったものの苦になりませんでした。今、通っているサロン(Yellow for hair)は家からも近くて金額もリーズナブルでスタッフさんもとても優しく気さくな方です。職場の同僚と今の施術してる箇所の話をしてて施術しようかなと思うようになりました。場所も場所なのか脇や足に比べたら成果は遅い気はしますがそれでも多少なりとも成果あるので良かったです。

友達は違うサロンで全身脱毛をやってると言ってましたが。興味はあっても金額が大きいので私には手が届きません。それに全身だと何時間も施術時間が必要みたいで、そこが我慢できないかなと思いました。ツルツルになることは羨ましいことですが私には出来ません。自分の気になる箇所だけでも嬉しいのに。脱毛に抵抗あったけどサロンの雰囲気だったりスタッフさんの対応とかがとても良く通って良かったと思いました。脱毛してみると抵抗も無くなったせいか気になる箇所も増えてきますが、そこは自分でセーブしてます。

キレイになるのはとても嬉しいことなのですが主人には内緒で通っているので、いくら自分のお金で払っているとはいえ後ろめたい気持ちになります。なので他の箇所でやりたい所もありますが今の箇所が終わってから考えることにします。脇、足の脱毛はやったことに後悔もなくて逆にやって良かったなと思いますし友達から脱毛の相談を受けたら進めるつもりです。脱毛に抵抗あったけどやってみてホント良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。