第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

サロンM口コミ体験談

安心してお任せできました

サロンM 愛知県 せいこさん 60代

サロンM(愛知県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. とてもお美しい方にサロンMさんを教えていただいたのがきっかけで、初めてお手入れをしてみました。

サロンMを紹介していただいて以来、ご縁があったのか今までも続けてお世話になっています。月に一度ほどのご挨拶がてら楽しみに伺っております。今回、BBLと口周りのルミクス脱毛に挑戦してみようと一念発起してお任せしております。BBLは既に終了してしまってとても残念に思っています。思った以上に気持ちが良く心地よい眠りに襲われそうになり、くつろいでしまいました。店長さんにとても肌のハリが出て来てると言われるとついつい嬉しいものでした。

年ももらってきているのでバッチリ綺麗にはならないとは思いますが、それなりに肌にも頑張ってもらえるようお手入れしていただけたら大満足なのですが…そんな簡単なものでもなく、店長さんには頑張っていただきたくお願いしたいと思っています。勝手なお願いですが(^^)。でも、とても努力家な方なのでバッチリ期待してます。

脱毛は途中なのであとまだ2回あります。というか、もう2回しか無いんだなと寂しく思っています。毎回、楽しみに通わせていただいていますがあっという間にお手入れ終了なので、「ありがとう」と言う前に必ず「あら、残念」の一言がポロリと出てしまいます。私がお願いしたコースなので、んー?しかたないですね。

初回は少し部分的にですが弱い熱さを感じる部位もありましたが、それほど気になって仕方ないような事もなく安心してお任せできました。その後も問題なく脱毛は進んできていると思います。知らないうちに気がつくと、黒いそこそこ太いお髭が出現していてガッカリするやら、恥ずかしいやらトラブルがあったにもかかわらず脱毛をしようという気持ちもなかったのですが、とても成果が期待できるコースなので一度もしたことがないのならオススメですと助言してもらってよかったかなと今は感謝しています。

店長さんのおかげでなかなか美容に疎い私ですが、それなりにお手入れなど気をつけるよにはなってきてるのかなと。どんどん加速して老化を辿る一途なのは残念なのですが、多少は諦め切る事なく細く長くお付き合いしていただきながら少しでも可愛いおばぁちゃんになっていけるようお手伝いよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。