第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Diamange9口コミ体験談

ルミクス脱毛サロンに通うきっかけは口コミ

Diamange9 岐阜県 まゆさん 30代

全身(身体のみ)
Diamange9(岐阜県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ・ルミクス脱毛を導入しておりうぶ毛にも対応している。
    ・お店の雰囲気とスタッフの方のお人柄がとてもよかった。
    ・スタッフの方がお一人でやられている。
    ・お試しで一度施術して頂き、痛みがなく
    通い続けられると思った。

私は昔から毛深く、小学生の時からスネの毛が周りの友達より多い事を気にしていました。大人になるにつれ、脱毛したいと思うようになり、高校生の時に親に頼み初めて脱毛サロンに行きました。

当時はまだ脱毛が当たり前ではなく、周りの友達も誰もやっていませんでした。金額も高く、施術の方法も保冷剤で当てる箇所を冷やし熱を当てる、という方法でした。時間もかかり、熱い事よりも保冷剤の冷たさに耐えていた記憶があります。しかし当時のサロンの営業が終了してしまい脱毛は途中でやめました。それから少しずつ脱毛サロンが増え始め、その後も違うサロンに通っていました。

私は肌が強くないのでやはり熱の刺激が強く、すぐ赤くなり肌も荒れてしまった時もありました。それでも綺麗になるなら…としばらく通っていましたが、そのサロンはスタッフの方が大勢いるサロンだったので、丁寧な方、雑な方などさまざまでした。次第に行くのも億劫になり、自分の合ったサロンはないかとネットで調べ、現在のサロン(Diamange9さん)に辿り着きました。そこで初めて、『ルミクス脱毛』というのを知りました。どんな脱毛なのか?何が違うのか?自分なりに調べ、一度体験してみたい‼︎と思い足を運びました。でも何故、数あるサロンの中から今のサロンに…と思ったのは、通われている他の方の口コミでした。やはり初めで行く所は不安しかありません。口コミされている方の多くが、スタッフの方のお人柄がよく丁寧な施術をしてくださるという口コミでした。

実際お試しで伺うと、思っていた通りのサロンでした。初めてのルミクス脱毛に興味津々だったのですが、刺激が本当に少なく、今ので脱毛出来たのか⁇と思うほどでした。そして口コミにあったようにスタッフの方のお人柄も良く、とにかく細かい所まで気を配って下さいました。

『脱毛するならここに通いたい‼︎』と思い、全身脱毛をお願いし、先月で9回目を終えた所です。2回目から毛の変化を感じはじめ、回数を重ねるにつれ毛量が減っているのを実感しています。気になっていた、脇、スネ、ほほの毛もあと少しの所まできています。VIOはやはりまだ回数がいるのですが、初めの頃に比べるとすごく減りました。VIOは自分では処理が難しい部分もあり、そんな時も嫌な顔せず対応して下さり感謝しています。形についても相談させて頂き、理想の形になってきていて嬉しいです。

また、施術後気をつける事や、ホームケアについてもしっかり指導して下さるので、お家でもお手入れも頑張っています。
きれいに近づけるようにこれからも頑張りたいです(´∀`*)

Diamange9 井口様
いつもありがとうございます♡
よろしくお願い致します。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。