第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

Yellow for hair口コミ体験談

施術時間短いからとても通いやすい

Yellow for hair 愛知県 m.kさん 50代

メンズ対応
Yellow for hair(愛知県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. 子供が通っていた為

脱毛するきっかけは、あごの髭によって化膿することがあり、いつも同じ場所が化膿し不快に思っていました。仕事がら人と会うことが多く常に清潔感は意識しています。脱毛に関しては、女性が通うイメージがあり、男性の髭は剃るものだと思っていたため、まさか自分が脱毛サロンに通うとは思いもしませんでした。こちらのYellow for hairに通うきっかけは、子供が先に施術を受けに来ていました。

サロンのオーナーさんより、男性も来ていることを教えてもらい、子供と一緒にどうですかと提案していただき、通うことになりました。最初は男性が通う事に抵抗がありましたが、スポーツ選手や、見た目の印象を良くするために、男性も脱毛サロンに通う人がふえているときき、安心して行うことができました。

カウンセリングから、毛周期など丁寧に説明していただき、まずは1回目の施術を受けました痛みはなく、少し熱い感じがしたのみで、肌のトラブルもなく終わりました。2回目からは肌の様子を見ながら、強さを調整し施術していただきました。3.4回目は、まだ髭が急激に無くなった感はありませんが、化膿しなくなってきました。5回目ぐらいから、少し減ってきているのが感じられてきました。

まだ、施術の途中ですが、これからどの様に減っていくか楽しみです。こちらのサロンはお値段も、リーズナブルになっており、やりたい箇所が細かく分かれています。男性は時間が、かかるのが苦手意識があると思いますが施術時間短いので、とても通いやすいです。

私は子供メインで通うついで感覚でかよっています。若い時は気になりませんが、歳と共に皮膚がたるんできて髭を剃るのも綺麗にできなくなるのでこれから男性の脱毛も良いと思います。美意識を高めるだけではなく、私のように肌トラブルにもよいです。まだまだ脱毛サロンに通っていることを言うのも恥ずかしいとおもってしまいますが、世間一般に定着してこれば気軽に通うことができるようになるといいとおもいます。そして、脱毛の良さを周りの人におすすめしていきたいと思います、

※個人の感想であり、効果には個人差があります。