第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店口コミ体験談

時間があればすぐに行ける距離にあり、何より痛くない!

ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店 岡山県 けいさん 20代

全身(身体のみ)VIO
ルミクス脱毛サロン ラココ岡山問屋町店(岡山県)の評価
総合満足度★★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★
  4. ルミクス脱毛サロン津山イオン店に通っています。何度か他店さんでの脱毛をしていたのですが一時的な効果しかなかったことで脱毛は諦めかけていました。3ヶ月に1度のペースで岡山県南まで県北から1時間半かけて通っていましたが、効果も得られず距離も遠く、、、その時に津山市にコマーシャルでも見るラココを発見し近くて低コストで痛くない!ということでカウンセリングを受け、ここに決めました。

カウンセリングを受けた当日に決めてその日から全身脱毛を開始しました。私自身、ワキとvioが濃い事がコンプレックスだったんですが逆に言えばそれ以外は気になっていませんでした。

しかし全身脱毛にした理由は現在24歳でちょうど彼氏とも別れて自分自身、身体の端から端まで綺麗にしたい!そしてコンプレックスの箇所をとことん綺麗にして自慢できる肌にしようと思いました!

脱毛を開始し、現在12回コースの半分が終了しています!気になっていた、ワキとvioは薄く目立たなくなっています。その他の箇所はもう今まで以上にツルツルのモチモチ肌になりました!

毛が無くなる以外にも乾燥肌だったら身体や顔にテカリがでてきた気がします!働きながら短時間で2週間に1度のペースでできることからモチベーションも上がり実感できるまでが早かったことが何より嬉しいです。

実際に施術をしてもらうとき、私はワキとvioをよく当ててください!とお願いします。そうすると必ずここは1番しぶといけん頑張るね!とスタッフさんが笑顔で話をして下さいます。

最初に話をしてくださるので始まりから終わりまで何気ない会話ができて、最初の裸を見られるのが恥ずかしいな〜という気持ちもこの方なら身体を綺麗にしてくれると恥ずかしさは無くなりよろしくお願いします!という気持ちになりました。

やっぱり全身脱毛は全身裸だから照れくさい自分もいました。笑時々、熱い!と思うときには熱いと言えば温度を下げてくれたり、私は背中が弱いのでこしょばいと感じるとぱっと終わらせるね!と1つ1つの対応がものすごく丁寧です。

正直ワキとvioはまだはえてくるので完全になくなるのかな?と不安はあります。

でも薄くなってきたり抜けたりするので実感は凄くあります!脱毛後の保湿をしっかりすることで乾燥も防げます!私は最初保湿をサボったせいなのか肌が真っ赤になって痒くなったこともありました。保湿が足りなかったのかな?

その事を伝えると今日はちょっと弱めに当ててみるね!とちょっとずつ肌にあうようにもっていってくれました!残り6回分残っているんですが、痛いし遠いし行きたくないな〜という気持ちはなくなりました!

時間があればすぐに行ける距離にラココがあり、支払いも毎月引き落としにしているのでお金の心配もいらない!何より痛くない!それがラココの良いところだと思います!

今までの脱毛の中で1番毛がなくなっています!それだけは言える!是非行ってみて下さい!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。