第4弾ルミクス脱毛口コミ体験談募集キャンペーン★結果発表★

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店口コミ体験談

脱毛通い始めてから化粧ノリがめちゃくちゃ良くなりました

ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店 埼玉県 みささん 20代

全身(身体のみ)
ルミクス脱毛サロン ラココ大宮店(埼玉県)の評価
総合満足度★★★★★
  1. 効果について★★★
  2. 痛みについて★★★★★
  3. お店の雰囲気について★★★★★
  4. ホームページで色々な脱毛サロンを見比べてなるべく痛くないのを!と探した結果ラココさんに決定!

脱毛をしたいなと思ったきっかけは、接客業をしていて、一年中腕が出る制服を来ていたので剃るのがめんどくさい!脱毛したら楽になる!と思い脱毛しようと決めました。

周りの友達に何人か脱毛に通っている子がいたので聞きこみ調査。皆口を揃えて死ぬほど痛い、泣いたと言っていたので友達に紹介してもらおうと思ってましたがビビって辞めました、痛いの嫌いなので…

家に帰って「脱毛 痛くない」で検索!そしたら見事ラココさんがヒットしました。

これは行くしかないと思い即カウンセリングを予約。6回~36回までコースが選べるので自分のお財布と相談して決められました。

個人差はもちろんあると思いますが、私は通いはじめて2,3回はあまり効果が出ませんでした。特に腕がしぶとい!普通に生えてくる…

でもちゃんと通ってたらまず足の毛が全然はえてこなくなった!元々足の毛は全然剃ってなかったから薄かったのもあると思います。

そして今はどんどん腕の毛が細くなっているので根気よく通えば剃らなくてよくなる日が来るかも!痛くな代わりに通い続けるのが大事!

あと痛くない代わりに最初はめちゃくちゃくすぐったい。暴れる人もいるみたい笑

背中が地獄かと思うくらいくすぐったかったけどスタッフさんが気を使ってくれてなるべく、くすぐったくないように機会をあててくれたりします。通

っているうちにいつの間にか慣れて今はあんまりくすぐったさは感じないのでくすぐったがりの人は頑張って!

全身脱毛は項もしっかり整えてくれてこの前、着物着てお出かけした時に大活躍!項綺麗だねって着付けしてくれた人に褒められました。項剃ってくれたスタッフさんに感謝…いつか褒めてくれる彼氏も欲しいな…

顔も脱毛通い始めてから化粧ノリがめちゃくちゃ良くなりました。やっぱり顔の毛がないって大事。肌も綺麗だねって褒められること多くなったし、ワントーン明るくなった気がする!気がするだけかもしれないけど。

店内は綺麗だし、いい匂い。施術受ける時は服を全部脱いでタオルをかけるけど、そのタオルもめちゃくちゃいい匂い。

パウダールームも充実してる!鏡も大きいし明るいから化粧がしやすい!何よりスタッフさんがいい人ばっかり!可愛いしお話も楽しい♡お話が苦手な人はほおっておいて貰えると思います!

とっても気が利くスタッフさんばっかりなので!しかも施術が早い!1時間あれば終わるので仕事終わりとか、脱毛行ってから遊びに行くなんて事も出来る!

私はお話大好きなのでおしゃべりしてたらいつの間にか施術が終わっててびっくり。だから毎回通うのが全然苦じゃない!

私もまだまだいっぱい通っている方ではないけど自分の毛とおさらばできる日を楽しみにして通い続けてます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。